きょうのついった


  • 09:58 なるともは結局今日で終わりなの?明日のこの枠にもなるともって書いてるけど #
  • 09:59 ポコペンにおる夢見て楽しかったので、ちょっぴりさみしい #
  • 10:03 若いゴエかわいい。なるともの懐かし映像見てたら用事進まん #
  • 10:33 いちごジャムとバター一緒にぬったら美味しいって気づいた人天才やな #
  • 11:13 ありがとーうさよーならーはどの状況で聞いても泣けるからやめて #
  • 11:50 公園にきている。強固なママともの輪を感じる。くだらねぇー #
  • 12:44 社交的な娘はママともの子の輪に入っていき、必然的にわたしも入って少し話した。なんかみんな明るいのでどこをとっても人見知り根暗なわたしはぼんやり娘を眺めていた #
  • 12:47 でも娘楽しそうやったし悪い人らじゃなかったのでまた行こう。やっぱり子供同士の遊びもさせなあかんな…。 #
  • 13:09 今日を境にわたしはきっと今後どんどんカラフル団になると思う。「あの人いつも変な服装だけど悪い人ではなさそうね」と言わせる作戦です。 #
  • 13:11 どうやったって普通のお母さんらしい発言とかできないので「いつも変な服装だからきっと変な人なんだわ」と思わせたら少々変な発言とかしてもごまかせるでしょう。むり? #
  • 13:13 「変な発言をしない」という選択肢はありません。かと言って全く会話しないわけにもいかないし。 #
  • 13:16 何より驚いたのはお母さんたちがよその子供たちと普通に遊んでいたこと。わたし、自信ないよ。 #
  • 13:17 まあ無理に輪に入らないでも挨拶だけとりあえずちゃんとしたらいいよね…。 #
  • 13:18 @sakabooon むしろ団長やでさかたさん #
  • 13:19 娘には普通の(幼児なりの)友達付き合いをさしてあげたいけどわたしは普通のママとも付き合いをしたくないってのが虫のいい話だということは百も承知です #
  • 13:28 娘の砂場用おもちゃに名前書こうっと。お母さんらしい仕事や。 #
  • 13:31 公園で娘はひとりで黙々と遊ぶかお友達の輪に入りにいくかよそのお母さんにかまってもらいに行くかなので「あの人我が子をわたしたちに押し付けてぼんやりしてるわよ…」って言われたらどうしよう…。 #
  • 13:33 好きですカラフル団。 #
  • 14:10 そういやこないだタワレコギャロップの生えすぎの方見たけどなんもうれしくなかった #
  • 14:30 明日から夕方にイケメンパラダイス再放送あるのでHDDを整理しとかないとあかん。いつも編集したりする時間なんだけどなー #
  • 14:31 はっ!「あの人服装はカラフルだけどなんか暗いのよね」って言われたらどうしよう…! #
  • 15:27 @kana 先輩!!!挨拶だけしたらなんも言われんよね…!深入りしたくない! #
  • 15:28 かなさんがいてくれてよかた。心強い。 #
  • 15:29 仲良くしたりしなかったりはまずいのでちゃんと距離は保とう…。 #
  • 15:32 娘はやっぱり公園でお友達と遊ぶのは楽しそうなので、そのために母ちゃんはほんの少しくらいは我慢しないとな。 #
  • 15:37 @kana おもちゃの貸し借りとか遊具の順番くらいかなー。のんびりやるます。 #
  • 15:40 ま、無理はしない。わたしが無理すると思ってんの!?(逆ギレ) #
  • 16:06 紅茶ってコーヒーとかジュースの分類なの?わたし、いえではウーロン茶やねんけど、紅茶はお茶扱いしてる。 #
  • 16:09 ウーロン茶麦茶緑茶ほうじ茶玄米茶紅茶。なんか風味の違うお茶扱い。だからあんまり砂糖いれない。ミルクティーは好きやけどミルクめっちゃ薄いかめっちゃ濃いかが好き。 #
  • 16:10 そうだわ。砂糖いれない→そのまま寝て平気→お茶だ。 #
  • 16:17 昔から家はウーロン茶でジュースもあまりのまず、紅茶もコーヒーも飲めなかったがスタバと出会いコーヒーを克服、台湾とか中国のミルクティーの店に通い働くようになり紅茶も大好きに。 #
  • 16:18 でもなんかたまに洗剤とかみたいな科学の匂いするお茶とかに当たると嫌いになりそうになる。変に苦いえぐいのとか。 #
  • 16:28 わたし逆に水飲まへんわ。多分飲んだ気せんから。水の味がわからんとか苦手とかじゃなくて。だから薬もお茶で飲むけどそりゃいかんのだよきみわかるかね #
  • 16:32 娘もお茶生活やなー。出先でしかジュース飲まんし。 #
  • 17:00 わたしも河田と手をついでぷいぷいに出たいので御堂筋うろうろしようかな #
  • 17:22 やっすん!あっくん(RIZE)がぷいぷい出てるで! #
  • 17:24 @奥山よしえ うるさいから黙れ #
  • 17:30 ぷいぷいでRIZEのライブ映像流れてふいた。奥様ビビるがな。 #
  • 17:48 えっ板東さんぷいぷい卒業なんさみしい #
  • 18:05 すごい久々にアナのうたうたったら娘がちゃんと覚えてて一緒に歌ってた。 #
  • 19:06 想う壺のチケット取るのギリギリでいいよねー #
  • 19:43 メイベリンのミネラルファンデーションのリキッドタイプのやつがよさそうだったので買ってみた。高校生の頃に済ませておくことを26歳からはじめている。 #
  • 20:31 @makom うわああああああいましたあああああ好茶です。はおちゃ #
  • 20:33 ヤバい恥ずかしい #
  • 20:44 なんでバレたんだろう…と思ってみたけど、あれしかない… #
  • 20:48 ちなみにそのカフェでは客として通いつめ「ちょっと店番して」から始まりバイトになりました #
  • 21:03 @makom いえ!隠すような個人情報でないですよ。覚えてくれてて嬉しいです。はおちゃ大好きでした。 #
  • 21:03 伝わらないモノマネだよ #
  • 21:05 @makomさんがいつかのデパオクでシャボン玉吹いてたのを思い出したのでおあいこ! #
  • 21:07 @makom 結構ずっと毎日に近いくらい行ってはノート書いてましたからね、わたし…。懐かしい…。ご飯もおいしかったですよねー。ちんじゅたべたい。 #
  • 21:13 リカちゃん電話の人、昔昼ドラ出てた人や。心斎橋OPAのユニクロでバイトしてた人や。 #
  • 21:17 @makom なんか感動の再会を果たした気分や…。ちなみにわたしつたやABすばしでバイトしてたときに一緒だった人がまこさんと知り合いや言うてました。世間せまい。 #
  • 21:18 矢野顕子は笑ってまう #
  • 21:19 世間せまい(再掲) #
  • 21:21 はおちゃを思い出しながらケツメイシ茶飲む。あのノートはなんか地味に「ファンです」とか言われたりしてた。 #
  • 21:24 @makom ジュンク堂のしたの…?あそこ通ってた…。Aまのさんが知ってるって。 #
  • 21:25 全裸にしか見えんかったぞ #
  • 21:27 いやーびっくりするわ。なんでいままで喋ったことなかったんか不思議やわ逆に。思う存分イチャイチャしたった。ふひひ #
  • 21:29 @makom カニwww他の知ってる人もわたし知ってる人だったらどうしよう。世間せまい(3回目) #
  • 21:30 わたしがミッシェルガンエレファントと出会ったのはTR難波でした。ハイタイムが出たときでした。なつかしす。 #
  • 21:32 居酒屋いきたい #
  • 21:41 @makom 今後居酒屋いきましょう! #
  • 22:27 お笑いバカみつこからなるとも終了を憂うメールが来てた #
  • 22:29 えっ想う壺にピーズ!?さっき「ギリギリでいいよねー」とかpostしたのに #
  • 22:30 @senzai 想う壺行こうや。娘連れていくで #
  • 22:33 (娘連れていくでって言えばせんざいは釣れるんじゃないかと思っている) #
  • 22:39 想う壺まだand moreあるん?アナは?アナは?土井コマキならアナ出してくれるよね…?ね…? #
  • 22:44 今日買ったトリートメントがいいぞこれは。 #
  • 23:25 @sakabooon イライラするからモバツイ画像非表示にしたった。ら、さみしかった。 #
  • 23:33 @kana アナ出やんのんか… #
  • 23:34 @senzai ReTweet @kana: @muge 思う壺 and more もうないよー #
  • 23:35 はりきってrt!押してみたけど見にくいやんけ #
  • 23:43 @kana そっか…ありがとうございます(´・ω・`)娘がオーケン見て泣きませんように… #