きょうのついった


  • 14:09 みんなミヤネ屋見ようぜ #
  • 14:10 タイブレークってなに? #
  • 14:12 わたしがずっと陣内を昔から見てるからかもしらんけど、この一連のあれで、紀香のわがままなんちゃうんかと思っている。会見もちゃんとしてるよ。 #
  • 14:15 @kana てっとりばやくやろうぜってことな!わかった! #
  • 15:12 イチローポエムはじまた #
  • 16:26 ほんの少し友達の顔を見るためだけに梅田に出てきたよ。ねむい。 #
  • 18:36 つかの間の不倫終了。ほんとにかわいい男の子。何年か前の3月にセッチューフリーでナンパした。 #
  • 18:42 あのこに会ったあとはすごい嬉しいほわーっとした気持ちになる #
  • 18:45 性的な関係じゃなくてよかったなあ #
  • 18:46 バスの中でイヤホンの音漏れひどいやつがいてバカかと思ったけどよく聞いたらハナレグミ家族の風景やった #
  • 18:50 @fim おめでとうございます!新妻!銀行とかの名前変更めんどくさいですよね。fimさんのお姉さんエピソードのファンなので、あまり聞けなくなるのかなと寂しがっております #
  • 18:53 建物ってなんで人が住まなくなったとたんにぼろぼろになるのかな #
  • 18:59 いま通ったホテルに歓迎 箕島高校ご一行様って書いてた。地元から通えや。 #
  • 18:59 音漏れのやつ、家族の風景一曲リピートしとる #
  • 19:01 @sakabooon 恋かしらってwktkしてたからな!恋になってたらいまこうして会われへんやろからよかった! #
  • 19:29 ちなみにそのかわいこちゃんは芦屋のおばあちゃんのお葬式に行くために来たのに途中下車して会いにきてくれたのでした。おばちゃん嬉しい。 #
  • 19:41 庄司結婚かよ #
  • 22:09 モバツイが「これ以上表示できません(メモリ不足)」とかいいよる。 #
  • 22:13 @sumacco いいなー新しいの。なににしたんですか #
  • 22:17 @flower69 出演料ちょうだいします(友近#
  • 22:18 誰かアイコン変えたりした?それがくそ重いの? #
  • 23:21 やっぱりメモリ不足なのでアイコン非表示にした。さみしい #
  • 23:23 えっお団子はげるん!?お団子団はいろうと思ってたけど悩む #
  • 23:41 さかたさんのビキニ画像はまだですか #
  • 23:48 松崎ナオのあしたに花をきいている #
  • 23:52 『正直な人』は完全に名盤。同時にトラウマ盤。高校一年の教室の窓際の後ろの方の席。 #
  • 00:22 ところで、スチャダラの新刊出てますよ。アニ写真集欲しかったけど買わんかった #
  • 00:28 麒麟の部屋をいま初めて見てるが、ハローワークスのCDが面陳されてる #
  • 00:37 神々見れたから寝る。神々の仁鶴の方みたいなヒモで髪の毛止めようかな #
  • 00:38 @okoge 誰も拾ってくれないよ #
  • 00:38 どんどんガリガリガリクソンを好きになりそうな自分 #
  • 00:43 あれ?あのヒモってどうなってんの?革ひもとかくくったらいいん?ゴムはくいこむもんな #
  • 01:08 Wikipedia峯田和伸を見たら、とにかくチンコだしたしか書いてなかった #