きょうのついった


  • 09:50 住み慣れた我が家に花の香りを添えてリフォームしようよそしてカルアミルクでおはいお #
  • 09:59 ドリカムの略称ドリってのがきもちわるい #
  • 10:21 ギブソンの嫁かわいいやん #
  • 10:34 ギブソン夫婦かわいいなー #
  • 10:43 @kana それはきもちわるい! #
  • 10:59 娘がラッパを吹いて遊んでいて、「楽しいから母ちゃんも吹きな」って顔でわたしの口に持ってくるのだが、よだれでびちょびちょなので大変 #
  • 11:10 ロート製薬のうたをうたった後は徹子の部屋の歌をうたえない。やってみたけどうたえたで #
  • 11:12 バーガーナッツ #
  • 11:13 懐かしいバンド名を思い出してpostするコーナー #
  • 11:17 ロンロンクルー #
  • 11:19 カーマイン #
  • 11:20 ボーカルは自殺やった? #
  • 11:36 ねむい #
  • 11:37 いまも聞くやつは懐かしいと思わないのであんまり思い出せない #
  • 12:09 @kana イチローイムリー 8点目 #
  • 12:12 ゴミはゴミ箱入れろよ #
  • 13:01 出かけるのやめた #
  • 13:08 娘がタモリ倶楽部のオープニング曲を口ずさみ始めた\(^o^)/ #
  • 13:21 友達が「いま谷四やねん」って連絡くれたので、やっぱり出かけるわ。ミナミまで。うふ。 #
  • 13:24 娘に何着ていくか聞いたら「カッパ!」やって。持っていくけど着ないよ。 #
  • 16:24 風とロック分厚すぎわろた。 #
  • 18:14 ちえちゃんとこ寄ったらいきなり「なぎちゃん!せんざいがだいぶきもちわるいみたいやけど大丈夫!?」って言われた。 #
  • 19:14 紀香家族が離婚届だしたってなんか卑怯やなー #
  • 19:31 @mazui やっぱり…!「そうやでせんざいきもちわるいで」って言うといた #
  • 20:01 漢検2級ってこんな簡単なの?と思ったわたしは検定受けるべき #
  • 20:13 MAX「盛り上がっていきましょう」娘「いえー!」 #
  • 20:18 はなくそやな #
  • 20:40 辻仁成wwwやっと会えたねwwwと思ったら後ろに恩ちゃんと公太さんおるやん #
  • 20:41 @nisyura99 生きてた!よかった!おばちゃんにデコメ教えてください #
  • 20:42 娘が辻仁成を見て「あらら…」言うた #
  • 21:04 わたしはいまほろ酔いですが、皆さんとほろ酔えたらもっと幸せだなと思います #
  • 21:09 @okoge こわすぎる…セコム入って! #
  • 22:05 カンブリア宮殿面白そう #
  • 22:21 むらしげさんはいつもかわいいです。嘘です訴えないでください。 #
  • 22:27 @sumacco でれでれ。先日、妹に「あんた、目がチカチカする」と怒られました #
  • 22:30 @okoge 団長はさかたさん #
  • 22:34 ピンクのズボン、いろんな色でイラストがあるTシャツ、黒いけど総柄のパーカー、ピンクと紫のボーダーのカバン→チカチカ #
  • 22:36 小池栄子の質問がバカボンがらみしかないんだが #
  • 22:38 今日は腕を動かすたびに肩がゴリゴリ言うのでいっそもげてしまえばいいのに #
  • 22:39 妹「あんた今日全身総柄やんか。柄ついてないとこないやんか。いい加減にしいや」 #
  • 22:40 かんち!セックスしよ! #
  • 22:42 バカボンパパが打席にいるのかわいいな #
  • 23:10 わたしもうちではほとんど音楽流さないよ。テレビの国の人だから #
  • 23:13 おいお前たち、パナソニックのナノケアドライヤーは出来る子やぞ #
  • 23:16 @nisyura99 ぷいぷい見ようぜ。ていうかニート、ダメ絶対 #
  • 23:23 @nisyura99 ニートになったらもう社会復帰できないぜ(主婦という名のニートより)(昼ドラ大好き!) #
  • 23:25 @okoge えええーETなくなったらわたしUSJに用事ないで。「なぎちゃんバイバイ」言うてもらいたかった #
  • 23:26 ラブワゴン爆破とかするかと思ってあいのり見てるけど、これなに? #
  • 23:28 いまボーリングしたら多分腕もげる。 #
  • 23:31 風とロック分厚すぎわろた(再掲) #
  • 23:33 @okoge 娘まだ身長たらんから乗られへんねん…バイバイトモダチ… #
  • 23:35 えっちゃんかわいすぎる #
  • 23:37 なんでぐりーーーん知ってるん海外にずっとおんちゃうん #
  • 23:40 ぐりーーーんとあくあたいむす?とファンキーモンキーなんとかの違いが全くわからない #
  • 23:41 「視線感じてるねんぞおまえ」のテンションむかつく。精神的にぼこぼこにしたい #
  • 23:42 @senzai あったかいお風呂にはいったらどうだ #
  • 00:06 なにこの終わりかたあほちゃう #
  • 00:11 @senzai たまにはいいんじゃね #
  • 00:30 北野誠まじでなにしたん #
  • 00:43 (´・ω・`) #