きょうのついった


  • 09:41ラソンのおかげで東京メトロのCM見れた。銀杏BOYZ #
  • 13:51 ねむい #
  • 14:59 ロイズのアイスうめぇ。 #
  • 15:01 娘もキティちゃんのぽっぽCM好きで一緒にヘドバンしよる。母ちゃんはやっぱり細マッチョに釘付け #
  • 15:02 なるとも見る #
  • 15:03 旦那が出かけたとたんに雨降りだした #
  • 15:09 藤原時っていい名前やなー。とき。かわいいけどつける勇気ない #
  • 15:14 昨日自分で作った肉じゃががおいしすぎてちょこちょこつまみ食いしてる。肉=豚 #
  • 15:15 @asshukuが普通のこというてる #
  • 15:27 雨すげぇ #
  • 15:43 雷まで #
  • 16:04 雷落ちた #
  • 18:37 このまるちゃん真剣に見てたら泣いてしまうと思う #
  • 18:40 お姉ちゃんの気持ちより先にお母さんの気持ちがわかって、わたしも大人になったというかお母さんになった #
  • 18:41 娘が自分じゃなくてよそのお母さんに相談して最高の誕生日をすごすなんてお母さんさみしい。泣いちゃう。 #
  • 18:44 でもそれがライブだったら母ちゃんなにも言えない。でもライブならよそのお母さんより母ちゃんのが詳しいよ…倖田來未とかなら知らないけどさ… #
  • 18:45 お母さん…(´;ω;`) #
  • 18:48 そりゃまだ小学生だし内緒にしてたんやし笑顔で「いってらっしゃい」とはお母さんとしては言うたらあかんもの。 #
  • 18:49 娘が自分に内緒で自分のいないところで楽しみを見つけるようになったのは嬉しいしさみしいしだな。(泣きながら) #
  • 18:49 まるこほんまはえぇ子やな… #
  • 18:53 今日買ったえのきがいたんでいたのでスーパーに電話したら「この雨なのでお宅までお持ちします」ってわざわざ持ってきてくれた上にリンゴ2個と電話代くれた。悪いことした #
  • 18:54 さきちゃん(´;ω;`)お姉ちゃんはお姉ちゃんとしか呼ばれないという(´;ω;`) #
  • 19:47 えー奇想天外見てたのにクイズにピエールとか聞いてないよー #
  • 19:49 まりんの猿岩石事件で一緒になったのって有吉だよねぇ。吉田戦車っぽい方だから。有吉はおばあちゃんを助けるいいやつ #
  • 19:52 早押しをする瀧正則(電気グルーヴ#
  • 19:53 まーちゃん痩せた? #
  • 19:56 いまたつみたくろう寝てたやろ #
  • 20:00 きんぱちタイム #
  • 20:04 校長は相変わらずうんこだが、今回倒れるはずなので知らない #
  • 20:11 やばい風とロックとりにいかなあかん。明日の天気は? #
  • 20:25 大国町に一瞬住んだけど、そういえばなんか酔っぱらいでもなくご陽気な人いたなあ #
  • 20:41 杉田かおるシリーズのやつ見たいなあ。いのちの授業 #
  • 20:45 松崎ナオの誇れるのはただと春夏秋冬のカバー音源ください。もしくはシングル売ってるとこ教えてください #
  • 20:56 ゲリラ豪雨並みの雨 #
  • 20:57 松崎ナオのやつ、もとかれに借りたらあかんかな。あかんか。 #
  • 23:39 みんな生えすぎちゃう!? #
  • 23:46 お前に会いたい #
  • 23:48 遊ぼうよー #
  • 00:02 ベッキーの服装はよく見たらおかしい #
  • 00:20 せんざいをなぐさめる会やろうぜ #
  • 00:21 ハローワークスのブギーバックはギザ泣けたっすとコピペーだけでニヤニヤする #
  • 00:33 寝る #