きょうのついった


  • 15:46 娘に買うか悩む。森ガール。 movapic.com/pic/2009032115462149c48d3d55afa #
  • 16:21 @senzai 曽根やで #
  • 18:21 ロッカのボーカルとマイスティースのボーカルが同一人物だと思い込んでたが、違うよ。次松のが男前だよ。 #
  • 18:22 @inatsuki わたしもコーンと蜂蜜のやつ大好き。ちょっと焼くと天才。 #
  • 18:59 ジャルジャル後藤の髪型がおしゃれになってる #
  • 19:44 ついったおかしい?遅延?落ちた?抜けた? #
  • 20:50 サルが大輔の手を握っただけで泣ける #
  • 20:52 娘が「おさるさんだっこした」とか「めっちゃかわいいねぇ」ってはっきり喋るからびっくりして見たら「あっしまった…」って顔をしていた。こいつほんまはぺらぺら喋れるけど喋られへんふりしてるんちゃうか疑惑。 #
  • 21:02 @tmm552 まだ少しカタコトくらいのタイミングがいいらしいので、もうちょっと喋るようなったら聞くねん!そんで多分号泣するねん! #
  • 21:04 モエヤンってヌーブラやんな?タイツ脱いでる…! #
  • 21:06 「赤ちゃんがいっぱい雲の上にいて、わたしはお母さんを見つけてあそこに行こうって決めて、みんなと神様にバイバイって言ってきたんだよ」とかの話をするらしい。そんなん絶対泣く。 #
  • 21:07 @kanna 300円ういたらスタバ行けるのにね…! #
  • 21:40 エンタしかないからついてるけど、客うんこやな #
  • 23:08 @tmm552 わたしもすき。細マッチョかわいい #
  • 23:43 娘はドライヤーを怖がっていた。 #
  • 23:57 @kana 物陰に隠れて凝視された。 #