きょうのついった


  • 02:39 ねれないので集めたナイナイANNをきいている。不思議ちゃんだった釈由美子が出ている。「アイドルです」って言うてる。数年後彼女は拒食症、うつを告白する。 #
  • 09:22 うさぎおとなしいな。うどんこんなにじっとせんで #
  • 14:22 難波にはいま、デブがたくさんいる。(ヒント:春場所#
  • 15:30 ジュディマリトリビュートのミドリやばすぎてわろた。HALCALIのラッキープールかわいいよ。 #
  • 15:31 娘はいまなぜか50回転ズのCDを手に取っています。買わないよ。 #
  • 16:14 ロディが怖いらしい娘をロディを持って追い回す母。だって面白いねんもん #
  • 16:44 娘「アイス食べる」→ソフトクリーム買う→アイスあげる→娘「いやんっ!」→コーンだけバリバリ食べる #
  • 16:45 コーン部分がアイスと思ってるのか。甘くて冷たいより腹持ちなのか。 #
  • 17:03 ラッシュの前を通ってキレた。店の前通っただけの人間きれさすって。ほんとにバカだろ。 #
  • 17:05 寝かけの娘を必死でかついでいるわたしに「パック塗りませんか?」つうからこの状況じゃ無理ですねって返したら「えっいいんですか」とかいいやがる。バカは死ね #
  • 17:12 店の前を通る人間はみんなパックを塗りたいと信じてやまないのだろうか #
  • 17:15 昼間からわたしの服についていたごはんつぶがかぴかぴになっているのを見た娘が爆笑した。 #
  • 17:49 夕暮れです movapic.com/pic/2009031717485949bf63fb94393 #
  • 17:57 夕暮れその2 movapic.com/pic/2009031717570349bf65df3145d #
  • 17:57 子どもの頃の夕暮れはもっと空気がオレンジになってたのになあ。 #
  • 17:59 ものすごい大きな太陽がものすごい速さで沈んで行ってるのにわたし以外誰も見ていない。 #
  • 18:00 娘爆睡。母ちゃんは夕暮れを歌いながら自転車こいで帰る。太陽は見えなくなった #
  • 18:13 アナログフィッシュ夕暮れのイントロのベースを脳内再生してたらGRAPEVINE君を待つ間に変わった #
  • 20:13 @frmbn 157の55は入れますか。どっしり型のブーデーです。産後一年までに落とせなかったお肉は一生もの!と脅されました。 #
  • 20:15 そしてもうすぐ産後二年を迎えます #
  • 20:42 ミリオン家族見てたらはんにゃ金田が男前に見えてきた #
  • 20:46 @senzai ピザうらやま。 #
  • 20:48 @okoge なんかゲイっぽいし、フルーツポンチのが面白いし、あんま好きちゃうと思ってたのに、なぜかいま男前に見えてきた。酒飲んでるからかな #
  • 20:49 花鳥園のCMで死んだ。 #
  • 20:56 @frmbn (そっか携帯だけじゃあれかな)(ヤフーのダイエットダイアリーやってたけど飽きてきたので引っ越したい) #
  • 21:01 @senzai おばちゃんにお酒おごってください #
  • 21:02 野沢直子かわいい #
  • 21:05 わたしの結婚線で旦那と結婚した線が綺麗に離婚の相 #
  • 21:12 @senzai 毛剃ってないけどいいかな #
  • 21:15 きろろまた妊娠かよ。4年くらいの間にふたりで5人の子ども産んどるぞ。少子化対策大臣。 #
  • 21:37 辰吉とその息子の髪型にはだれもつっこまんの #
  • 21:45 集団登校を見守ってる辰吉が一番やばかった。子どもは目を合わせようとしなかった #
  • 22:41 スーパーカップ?あのアイスのCM見て娘が「母ちゃんチューするー?」言うてチューしてきたで #
  • 22:42 テリーさんの帽子おしゃれすぎる #
  • 23:24 今日娘が赤ちゃんをナンパしたのでそのお母さんと話していたら「いやっ娘さん(1歳9か月)顔小さくてうらやましい!うちの子(6か月くらい)のが顔大きい!」って言うからフォローしよ思ってみたらほんまに顔大きかったからとりあえず微笑みでごまかした。 #
  • 23:28 ポコペン行きたい奇病。谷六行きたい。イエナのパン食べたい #