きょうのついった


  • 16:00 「悲しいから聞けない」って言ってた曲を聞けるようになったのは悲しみから遠ざかったから。それだけ時間がたったから。それが少しさみしい。 #
  • 16:36 あの頃はよかったなんて言いたくはなかったのにな #
  • 16:38 ロストインタイムの新譜がいいんじゃないかと思っているんだが、誰か買った人いませんか。どうですか。わたしは初期の海北がメガネだった頃が好きです #
  • 17:20 @kana mjd!明日タワレコ行く!海北がメガネかけてたからいいんじゃないかとおもって…! #
  • 17:47 森ガールの対義語はどぶガールで、どぶガールにならなれる。美容室行っていつも「こきたなく!道端のおっちゃんみたいに!」って言うから。 #
  • 19:25 カレーパーティーやろうぜ #
  • 20:49 @sakabooon HMVのがかわいいけど買うならタワレコや… #
  • 21:46 せいじときむにい仲直りしたん #
  • 00:19 娘が手がかからんからってほったらかしにしがちやけど、ちゃんと一緒に遊ぼう。子どもらしくなってもらおう。 #
  • 00:20 頑張って手がかからんように過ごしてくれてるんやとしたらつらい #