きょうのついった


  • 09:59 アナ大久保ブログで大久保くんとイルリメがかわいいよ。笑えて踊れて泣ける。だよねー #
  • 10:05 朝から頭の中で勝手にセントレイ/サカナクションが流れている。確かに盛り上がりそうやし嫌いじゃないけど、なんかすごいイラッとするな。 #
  • 11:03 娘が公園いったので母ちゃんはズーキーパーやるわ。 #
  • 11:04 母ちゃんの手はおひさまの匂い(レノアがかかった) #
  • 11:51 地デジ移行について総務省の鳩山大臣が説明しますっていうの、鳩山大臣が一番わかってなさそうやった #
  • 12:32 どうしよう。今日19時からナイトスクープ、20時からきんぱち、NASA。見たいもんありすぎる #
  • 12:43 九品仏って読めなすぎる #
  • 13:31 お好み焼きに入ってるイカを娘が食べるかなと思って(いままで食べさせたことない)ちょっとかんだら大丈夫って大きさに切ってあげたら食べたのを見た旦那が大きいまんまあげようとしてたので、本当にこいつバカだなと思った。 #
  • 13:32 食べたから大丈夫っていうのだけを見てあげてるんだもの。丸飲みせずに噛んで飲み込めるようにとかなんも考えてない。 #
  • 13:34 ベッキーいい子すぎてびびった #
  • 13:39 板尾VSほんこん #
  • 13:45 タメ口な板尾さんって珍しくてかわいい。かわいい #
  • 13:46 @saza ベイビーによろしく! #
  • 15:53 OCNのCMで桜井がかわいい #
  • 19:17 実家で妹に森ガールと星野源の説明をしたりした。 #
  • 19:18 そしてナイトスクープを録画してきんぱちを見ることにした。(自宅にもどったのが7時ギリギリで予約の設定ができなかった) #
  • 19:21 スーパーの遊具で娘が遊ぼうとしたら小学生3人(多分兄弟。兄、兄、妹)に囲まれて「かわいいねぇ」とちやほやされて結局あんまり遊べなかった #
  • 19:29 井岡ボクシングジム #
  • 19:38 見るものが定まらない #
  • 19:40 そして頭痛 #
  • 19:42 これ以上近づかないで!か…乙女め #
  • 20:22 きんぱちタイム。娘がソーランソーラン言いだした。 #
  • 20:25 このシリーズなら最初から録画できたのにしなかったわたしはバカなの? #
  • 20:33 涙が止まらない奇病にかかる #
  • 20:36 いいはなしだなー #
  • 20:41 ナイトスクープ見てないけど、ぼんさんが屁をこいたはやりましたか #
  • 20:44 うんこだった3Bがひとつになりはじめたよ…!号泣 #
  • 20:49 ミクソのナイトスクープコミュで実況すんなや #
  • 20:50 とりあえず誰かからくりでせいじの息子がどうだったかくわしくたのむ #
  • 20:52 やー今日のきんぱちはよかった。リピートを録画して泣きたいとき用においとこかな #
  • 20:52 いつもの依頼募集やww #
  • 20:54 NASAみる #
  • 21:04 あーやっぱりおもしろそうやった #
  • 21:13 今日の情熱大陸松本隆だよ #
  • 22:42 せんざい無事かな #
  • 23:34 せんざいふられたん #
  • 23:47 @senzai せっかくおうちきれいにしたのにね #
  • 00:11 ズーキーパーのせいで目が悪くなったので訴訟の準備する #
  • 00:24 ありがとういい薬です(おやすみなさい) #