きょうのついった


  • 09:41 声が出ない #
  • 10:26 娘、ホットケーキをくちに入れて「なんか違うな」という顔をしてくちから出して旦那に向かって「父ちゃん食べ?どーじょ」だってさ。 #
  • 10:28 みんなでわたしの次の髪型考えようぜ #
  • 11:03 ユニクロのカラージーンズ買おうかなと思ってたらいまからせやねんでやるのな #
  • 12:18 おいカラッと晴れてるぞ #
  • 12:29 朝からこれならみさき公園行けたのに。悔しいから遊びにいきたい #
  • 12:34 だれか遊ぼうぜ #
  • 14:20 @cloudy3 ちっちゃすぎてなくしてしまいそう #
  • 14:22 我が家のうらの公園にブランコ作ってるぞ。 #
  • 14:54 娘と図書館行くわ #
  • 16:40 aikoの新恋人は20代一般男性ってきいたんですけど、星野源って…おい!おい!こら!まあはちゅよりはいいや…いや、よくないわ!おい! #
  • 16:41 (一般男性扱いが何よりわろた) #
  • 17:34 @sumacco 源ちゃんに言い寄られたら離婚するよ。モテモテ一般男性めっ #
  • 17:40 @minakoshi 残念ながらお似合いでしたニヤニヤ #
  • 17:46 なんで星野源の服に間違いないってわかるんだ。怖いぞ星野源コミュ。 #
  • 17:47 離婚は考えるけど、別にああいうのじゃないです。 #
  • 18:18 @jazze7 世にも奇妙な物語みたい #
  • 20:01 めちゃイケおぐりっしゅ #
  • 20:22 DSiの色かわいいな #
  • 20:29 オーブンレンジ、どこのメーカーのがええの #
  • 20:33 ん?オーブンレンジってトースト焼ける? #
  • 21:06 デズニーランド行きたくて半泣き #
  • 23:55 わたしの中ではaikoはそんなに悪くない位置だったのでまあいいやでおわったけど、あやかとかだったらあやかにカミソリレター的なことになる。源ちゃんにも目をさませって言う。 #