きょうのついった


  • 09:50 今日も咳が止まらない #
  • 09:59 @なるとも もうクオカード使える店少ないよ #
  • 10:56 やっすんは採用決まったって言ってたときには「データ入力の仕事やねん」って言ってたぞ。 #
  • 11:04 @yasuha いいじゃないか。おっぱい。 #
  • 11:22 やっすんのために皆でえろいコピー考えようぜ #
  • 12:00 瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることで(あなた:ズーキーパーの動物たち) #
  • 12:01 あのカバのふてくされた顔が腹立つ #
  • 12:22 ついったのおかげで人に会うために出かけるのが好きになってきた。けどやっぱりひょいひょいとは行けないので、会いにきてくだしあ #
  • 12:48 ロストインタイムがいまどうなってるのか見たいけど怖いので見ない。 #
  • 12:49 木村さんまたヨクスベールやな、これは。(昨日のアメトーク#
  • 13:03 わあー見てるだけで楽しい。8期生。懐かしい。 #
  • 14:36 民営化されてから郵便局でイラッとすることが増えた #
  • 14:37 角ごとにおまわりさんが立っている。暇なの? #
  • 14:41 雨なので娘を母に見てもらい買い物に。 #
  • 15:17 薬局でなんかひきしめるジェルを執拗にすすめられたんだが「お客様たるんでますよwww」ってことかな #
  • 15:34 アイスを買ったのでドライアイスくださいって言ったら「お時間は?」って言われ、私「小一時間くらい」バイト「えっ五時間ですか?」私「そうそう。このハーゲンダッツ持ってちょっと東京までね。ってなんでやねん」っていう一部フィクションです #
  • 17:09 おい。ぷいぷいでアナかかったぞ。ぷいぷい金曜日にアナかかりすぎやぞ #
  • 17:14 NANAもう出てるんか。先読んでから実家に渡そう。 #
  • 17:16 ソラニン2巻の帯に「死んじゃうなんてずるいよ」って書いててへこーってなった思い出 #
  • 17:18 ママはテンパリスト面白いよねぇ。ごっちゃんかわゆす。 #
  • 17:48 出不精のわたしが速やかに娘をかつぎローソンでNANA購入。女子中学生を見て店のおばちゃんと「箸がころげてもとはまさにやね」と会話。 #
  • 17:58 娘ひとりだけ残すって決めたのは後々親がなし崩しに来る作戦やろ #
  • 18:36 あーあ。あーあ。あーあ。(NANAの感想です) #
  • 20:57 「わたしだけ残れてもうれしくない」って言うならさっさと帰れや。あのね、君のお父さんとお母さんはね、犯罪の末に日本にいるの。 #
  • 21:00 ってだれかのりこに伝えて #
  • 21:21 @okoge 何したらとぅるんとぅるんなるん。おばちゃんもしたい! #
  • 21:28 せんざいと会ったのが日曜日…。わたしはいま、咳が止まらない…。もしかして:感染 #
  • 21:29 @okoge わーんおばちゃんも美容室行くわ! #
  • 21:31 しかも肺から出る咳なので、ヤバい。マイコプラズマかな。鳩の粉なんでしょ #
  • 21:32 娘にうつってませんように #
  • 21:54 @okoge オレの担当さん、イケメンなんだぜ… #
  • 23:06 分厚いハガキで中指の爪と肉のすきまをざっくり切ったところに髪の毛が入って死にたい #
  • 23:08 @sumacco やっぱり母ちゃんの言葉をまねっこして覚えるからおネエになるんやろかと思います。ごっちゃん。 #
  • 23:15 @sumacco 多分「お兄ちゃんがいる子がオレとか使いだす」→「かっこいい…」みたいな。そう思うと男の子育てるの楽しそう。 #
  • 23:20 娘は最近テレビのグルメ番組見て「わっおいししょう!」言う。完全にわたしの口癖。 #
  • 23:21 雨すげぇな #
  • 23:25 もし今度ついったの人に会うときにわたしが森ガールになっていたら… #
  • 23:36 我が家で森ガールっぽいアイテムを頑張って探したが、うさぎ(なまもの)しかなかった。あ、迷彩のカバンもあった。 #
  • 23:39 @okoge あおいゆうは森にいようがなにしようが許すよ #
  • 23:44 スペシャのさ、フラカン斉藤和義のにキセルとリリーさんゲストってさ、ターゲットがわからんよね。誰が喜ぶん?え?オレだよ! #
  • 23:46 放送一時間って短いわ #