きょうのついった


  • 09:05 ねむい #
  • 09:48 朝から板尾さん見れて幸せ。昼から美容室。 #
  • 09:50 @kana 卒業おめでとうございます!泣いちゃう! #
  • 09:51 昨日自転車乗ってたら娘が「のりちゃん!のりちゃん!」言うからえっ?マズイ?と思ったらガソリンスタンドからセカイイチが流れてた。 #
  • 09:54 そんで考えてみたけど、人間、記憶を入れておく入れ物は大人も子どもも同じ大きさで、だからまだ数えるほどの記憶しかない娘はどんなことでもずっと覚えていて、わたしはどんどんこぼれて新しいのを入れてるんじゃなかろうか #
  • 09:56 会社なんてないさ会社なんて嘘さ #
  • 09:57 @mazui セカイイチがのりちゃんやと思ってる疑惑 #
  • 10:30 ねむい #
  • 13:16 暑い…。想う壺もこんな天気やったらいいな。 #
  • 13:18 はてなをメールで更新すべく何回か送ってるけど全然更新されない。なぜ? #
  • 15:22 美容室ナウ。「じゃあゆるふわでりんかみたいに」って言われて爆笑したりした。 #
  • 15:23 「むらしげさん似合わないすねゆるふわって言葉」つって爆笑したりした #
  • 16:17 とりあえず今日は色を明るくしただけ。 #
  • 16:36 携帯の待ち受けのニュースに「WBC米が逆転勝ち」ってあって、おにぎり団を思い出したのでこしひかり10キロください #
  • 16:44 久しぶりにジュディマリ聞いてるけど、まあ、特に言うことはない。好きだわー #
  • 17:12 残念ながら完全にTAKUYA派 #
  • 17:48 美容室ではメガネはずさなあかんけどはずしたら死ぬのでコンタクトで行くんだが、メガネのない自分の顔がほんまにしっくりこない。 #
  • 17:49 富士山のてっぺんで叫びたい。メガネは顔の一部ですと。 #
  • 17:50 夕暮れ movapic.com/pic/2009031817502949c0b5d55ba97 #
  • 19:54 ちょっと留守番しすぎて娘がわたしから離れないので、しばらく病院いけない。耳の治療中断中 #
  • 20:10 近所の電気屋の安売りで12000円だったドライヤーがアマゾンで9000円だった。買うかな #
  • 20:53 ショートカットミッフィー #
  • 20:55 @toriko わたしは新聞の勧誘は「わたし、字が読めないんですよね…」とかむちゃくちゃ言って追い返します #
  • 21:00 @toriko 言いながら素早くドアを閉めるのです。宗教の勧誘には「あ、いい壺あるけど買います?」です。 #
  • 21:05 @toriko 普段チェーンせずに開けるけど、ノブを握ったまま、5センチも開けません。相手に「あ、こいつおかしいな」と思わせたら勝ち! #
  • 21:21 好きなミュージシャンにわたしができることはCDを買うくらいしかないので、わたしはいまイルリメのCDを買い集めている。(家計が苦しい言い訳) #
  • 21:40 TODO:実家でパソコン借りる #
  • 22:45 イルリメとアナが見たい #
  • 23:40 塊魂やりたくなってきたけど寝る #