きょうのついった


  • 09:11 天気よさそうね #
  • 09:17 鬼太郎たちがネコになっているのだが、ひとつ目のネコはアウトだろ #
  • 10:19 娘は公園に行った #
  • 13:07 @kana やきとる!やきとる! #
  • 13:08 おばちゃんはいまから用意したりするので、なにかありましたらメールくだせぇお米をくだせぇ #
  • 15:05 パフュームドキュメント見てあーちゃんより先に泣いたのでだめだ #
  • 16:03 実家なら泣かずに見送ってくれるのに旦那とはどうも無理らしく泣かれて、寝かした。心折れる。 #
  • 16:11 ってことでようやく出発した。 #
  • 20:04 初めてのサンスイ。味園の匂いがする。(比喩じゃなくて本当に味園スメル) #
  • 20:05 てゆうかなんか知ってる顔ばっかり。 #
  • 21:11 ついったー率が異常 #
  • 23:11 イルリメめっちゃよかった…!惚れた。付き合いたい。 #
  • 23:13 いや、ほんまに魅力的な人やった。泣いたもん。ヤバい。また見たい。ドキドキした。 #
  • 23:23 今日はたくさん初めてのことがあって、楽しくて、すばらしい1日だった。みんなありがとう! #
  • 23:24 明日はもちを食べるよ。次は朝潮橋#
  • 23:33 とりあえず実家着 #
  • 00:30 @makom イルリメのためなら離婚も考えます #
  • 00:31 娘寝てたので自宅に運んでシャワって眠い。 #
  • 00:37 ついったーの人に会ったときは「娘がかわいいでお馴染みのむらしげ」で通じるのでもっと頑張って娘をかわいがる #
  • 00:49 @sumacco またどこかで!ほんまに名古屋近くてわろた。わたしより早く帰宅しておられた。お疲れ様! #