イルリメレコ発@鰻谷サンスイ

今日は初めてのことがいっぱいで、どれも楽しくて、すばらしい1日だった。

初めてのサンスイ、初めてのneco眠る、初めてのイルリメ


neco眠る
数年ぶりの、なんかでかいカルチャーショックをうけた。
伊藤さんとやらに。
いい裸です。
顔が完全に男前やったのもびっくりした。
また見たい。

キセル
「あったまってるとこにすいません」つってやったのが君の犬だったり、
「これからもっとテンポ遅くなります」だったり、キセル大好きです。
系図は号泣。

イルリメ
初めてのイルリメ。意外と背が低い。同じくらいやった。
ラップの人のライブ見るのも初めてやったわ。
めっちゃおもろくて笑いまくって、
ええ声やなーうまいなーとか思って、
そんで、泣いてしもた。
まさかイルリメで泣くとは。
なんかかわいらしくて一生懸命で、魅力的な人やった。
ライブしか見てないし、知らんけど、まっすぐやった。
また見たい。もっと見たい。


ついったーの人や知り合いにもいっぱい会って、すごいいい夜やった。

明日からまた頑張ろう。
餅食べるよ。イルリメが巻いた餅を。