きょうのついった


  • 09:00 肩痛くて吐き気。 #
  • 13:52 ちんちらぽっぽ。いまから保険の契約。 #
  • 15:28 契約おわった。眠い。天気いいのに契約にとられ、娘は寝てしまったので出かけられない。わたしも散髪行きたかった…!眠い。 #
  • 15:30 マダガスカルちゃんと見たかった。こんな映画くらいしかちゃんと見ない。 #
  • 15:40 マダガスカルのペンギンかわいいな。そりこみはいっとる #
  • 15:48 いいちこのCMの曲はビリーバンバン以外認めない #
  • 17:22 娘は名前通りに育っているなあ(昼寝してたら凪という字の由来をやっていたおはいお) #
  • 18:52 JUJU?かなんかの曲でアナの曲にそっくりなとこが2箇所あるのがある。 #
  • 19:27 スーパーの帰りに自転車で走ってたらヤバそうな叫び声でもめてるのがいたから地元の警察に通報したら「何人?何歳くらい?男?女?」って聞かれて、ふたりはいたけど通りすがりだし自転車だからくわしくわからん言うたら「そんなんも見てないんか役立たず」みたいなニュアンスだったのでキレた #
  • 19:34 パンくん頭よすぎひんか大丈夫か #
  • 20:38 娘の本についてるシールが「こすったらイチゴの匂いがするよ」ってやつで、懐かしい気持ち #
  • 20:42 成宮くんきゃわいい〜 #
  • 20:47 成宮くん自らおしりネタをふるとは…やっぱりそうなのかな… #
  • 20:50 @nisyura99 成宮くんチンコあるん #
  • 20:53 今日はおかずが一品多くて満腹丸。 #
  • 20:56 明日雨かよファックと思ったけどどのみち明日は電車で行ったほうがいいやろから雨降ればいい #
  • 20:58 っていま予報みたけど晴れるんやん #
  • 21:02 イチローすげぇ #
  • 21:03 マクドの応援クリアファイルを掲げる人はいませんね #
  • 21:08 スペシャで林檎。録画しとくべきだった #
  • 21:16 フェスとかライブ映像見ただけでなぜか泣ける。別にいまのペースで十分だと思ってるのに、なぜか泣ける。 #
  • 21:18 初めてライブハウスに行ったのって多分10年前の椎名林檎初ツアーのクアトロだわ #
  • 21:19 時期によって顔違いすぎや #
  • 21:21 ガリガリやな。正しい街!やめて!しぬ! #
  • 21:22 カラオケいって熱唱したい。正しい街。ってか無罪モラトリアム全曲 #
  • 21:28 あとサカノウエヨースケのジョバンニうたいたい #
  • 22:34 @inatsuki わたしも思ってた!瑛太の調子悪い顔やと思ってた! #
  • 22:38 水野キングダム開始から8分、映画の話しかしてないぞ #
  • 00:00 ズーキーパーやりすぎて目が痛い #
  • 00:02 フォローしてる人の明日サンスイ率が異様に高い。楽しみじゃ #
  • 00:18 @maicooo 小さすぎる…!うさぎ出てきたらもう無理や #
  • 00:23 SSRI飲んで凶暴化って。躁のやつに飲ましたからやろ。あほか #
  • 00:37 板尾創路が脱獄しますっ #
  • 01:01 ケーキバイキングには味噌汁とかある?しょっぱいもんなしにケーキだけは無理だよ #