きょうのついった


  • 10:00 雨こんこんやね。ごろごろしよ #
  • 10:12 娘は甘いパンよりしょっぱいパンが好き #
  • 10:18 ゆうべのアメトークをいま見てる。狩野「愛しさと切なさをかねそなえてる」娘「ソーセージ!(ちゃんと手を上げながら)」 #
  • 10:20 ソーセージパンを食べていたからだとは思うのだが、男子イコールソーセージみたいな暗喩だったらどうしよ #
  • 10:25 @ukakenn 将来有望です… #
  • 11:41 いまNHK川上未映子の生い立ちみたいなドキュメントみたいの見てるけど、この人港区出身かよ。となりまちやぞこれ。そんで高校も一緒って。 #
  • 11:55 あれでもWikipediaには京橋出身、菫中学校って書いてる。しかしあれは完全に築港。 #
  • 12:04 高野山www #
  • 12:08 アナときいて #
  • 12:16 なるほど。夜逃げして京橋いったんか。大変やな。しかしこの人おかしい人やな #
  • 13:06 30分くらいメールもezwebもつながらんくて半泣きなった #
  • 13:41 こないだ旦那が会社の人と飲みに言って夜中に帰ったっていうのはどうやら嘘だったようなので帰ったらしばきたおす(精神的に) #
  • 16:45 雑誌コーナーでぬきもれどころか3月号と4月号が並んでるのを見るとしょんぼりするよ #
  • 17:31 成宮くん同い年やった?ごまかしてたん? #
  • 17:32 みんなの心の声をわたしが代表して。奥山よしえうざいよ! #
  • 17:42 辻ちゃんブログでキレたの、まあ別に…と思ってたけど、太陽のブログ読んで、太陽いい旦那だなーと見直した #
  • 19:04 半田健人、髪短い方がかっこいい #
  • 19:12 髪短い半田健人は高1んとき好きやった先輩に似てる。泉佐野の住んでた先輩 #
  • 19:15 せんざいホワイトデーかよ。一緒に選んでやろうか #
  • 19:34 @senzai どんなのかにもよるけど百貨店で大丈夫じゃね? #
  • 19:49 @senzai その姿をはたからみたい。いつ行くん。日曜日は僕は17時前にしかいけません。明日?明日? #
  • 19:50 明日保険の契約やけどずらしてもらおかな #
  • 22:41 風呂からあがったらケラと緒川たまきって…。それより青い花アニメ化ってバカかやめとけ #
  • 22:56 @mories まりん!それはまりん! #
  • 23:18 教会通りはまだやばい #
  • 23:29 ぎゃー松崎ナオが聞こえたー #
  • 23:31 ところで娘が鼻水たらしています。悪化しませんように #
  • 23:33 かなしみが騒いだら心に風のうたおくるよ #
  • 23:34 音楽ってね精神状態で毒にも薬にもなるのよとはいくえみ綾のマンガのセリフですが、ぎゃー #
  • 23:36 うかいさんがわたしの心の一番やらかい場所をピンポイントでほじくりかえしているぞ! #
  • 23:37 絶え間ない夜のしらべ星のような輝く音 #
  • 23:39 夜の仕掛け?しらべ?多分仕掛け #
  • 23:39 ヘルマン大好き #