きょうのついった


  • 16:04 朝からひどく頭痛いのは低気圧のせいかしら。 #
  • 16:06 イルリメを思いだしてドキドキしています。暇なわけじゃないよ #
  • 16:07 今日のフレンドパークはタイノッチメンバーだよ。必見。 #
  • 16:22 娘がやたら寝るのも低気圧のせいかしら。 #
  • 16:44 ざこばが角さんにずっとつっかかっててうっとおしい。 #
  • 17:43 ところでSLSは完全に興味なくなったよ。想う壺行こうぜ #
  • 19:55 @okoge 分身の術教えてください。ってかかいほくソロってなんやそれ #
  • 20:03 れみおろなんとかがHEY!HEY!HEY!出てるけど、3月9日歌うよねもちろん #
  • 20:41 娘とケンカしたのでわたしも3月9日熱唱する #
  • 20:42 (娘の耳掃除をしたいわたしと耳掃除をされたくない娘) #
  • 20:47 @fui わろた。かわいいねぇ #
  • 21:01 村越くるよ #
  • 21:09 村越んちのカーテンかわいい #
  • 21:45 neco眠るの人みたいな下の方でのおだんごしたいなと昨日思って髪伸ばすの頑張ろうと思って、いまやってみたらあっさりできた。けどもっと伸ばすよ #