きょうのついった


  • 10:01 アナログフィッシュの夢をみたので寝坊。夢の中でもアナログはふたりだった。悲しい。 #
  • 13:33 メロン牧場を読みだしてしまってなにも手につかないが非婚同盟は見るよ #
  • 17:32 パンダコパンダ→ぷいぷい→昼寝。マイラバ歌いながらスーパー行こうかな。 #
  • 17:34 ポコペンに似ててびびったけどポコペンよりキレイかったわ #
  • 18:00 高校生が爆弾作るってとさくらの唄しか思い出さない。 #
  • 19:17 スーパーでは娘がロリコンに話しかけられ、道をふさいでいたおばはんに逆ギレされ、さんざんでした。 #
  • 19:27 でも明日ひとりカラオケいってやるんだ…ふふ… #
  • 19:28 冬に磔磔にいくことしかなかったから暗い道しか通ったことないので、河原町なんて全然知らない #
  • 19:30 ロリコンは娘に「ここに来るのは何回目なの?初めて?」って言ってた。スーパーなのに。ただのキチガイだったのかしら #
  • 19:31 @jazze7 ふひひ…。娘を預けて何年ぶりかなんだぜ…!変なうたばっかり歌ってやる! #
  • 19:37 肩こりや腰痛が限界なのでハンドマッサージ機ほしいけどいやらしい目的だと思われたらどうしようと思って買えない #
  • 19:39 @mazui 娘抱えて猛ダッシュで逃げたよ!ロリコンこわいです。せんざいもこわいです #
  • 19:45 ほんとね、うちの子はかわいいし、ぎゃーぎゃー言わないしね、頭もいいしね、誰が親バカやねん #
  • 20:57 そごうなくなったら困る。自転車置き場はぜひ存続させてくだしあ #
  • 20:59 今度娘と交通科学博物館に行く。いえから自転車10分なんだぜ #
  • 00:30 港区でさっきからひったくり連発やねんけど大丈夫か。あんまちメール便利やけど逆にこわい #
  • 00:34 すっかりマークス&ウェブ派になったいま、ラッシュのシャンプーの残りを捨てたいけど貧乏性なので無理。刺激強すぎやわラッシュ。あとくさい。 #
  • 00:39 @senzai 全部不況のせいや #
  • 00:42 @mazui ずるいーわたしもじゅでまり見たいー #
  • 00:43 コバと普通に付き合いたい。 #