きょうのついった


  • 11:16 アナは見たいけどそのほか全然知らん。アナ。アナ。アナ… tinyurl.com/d4me34 #
  • 13:12 ヘルマン聞いてる。やっぱり好きや #
  • 13:36 とりあえずラーメン食べる。そういやわたしも一人なら傘ささんよ。邪魔だもん。濡れない道通るもん。そもそも雨の日は基本的に出ない、 #
  • 14:07 カラオケとか久しぶりすぎてよくわからんけどアナ入っててちびった #
  • 14:21 楽しくなってきた #
  • 15:38 ひとりカラオケ終了のお知らせ。楽しかったです。 #
  • 16:10 なぜかカバン買ってしまった。極貧やのに。誰か助けてー #
  • 16:37 一瞬だけやっすんを見て帰ろうかなとやっすん待ち #
  • 16:38 ビームスで久々にdictionary見つけた。豪華すぎてわろた。 #
  • 16:56 やっすんに会った。ら、やっすんがニートじゃなくなった。 #
  • 17:12 デパ地下よってかえるん #
  • 17:30 後藤まりこは正体かくしてアイドルになっても売れるんじゃね。かわいい声。 #
  • 17:33 やっすんと「団長の昨日の生でも金発言は訴えられたら負ける」と話した #
  • 17:41 お前の父ちゃん今晩もライブハウスでエアギター #
  • 17:42 @satussy 団長はみんなが言いたくても言えない心の叫びを言葉にしてくれる #
  • 17:42 とは言ってない #
  • 17:46 なんで港区だけ雨ふっとんや #
  • 17:59 旦那「市バスに携帯忘れた」ほんまにあほやろぼけ #
  • 19:29 旦那の携帯はバスの車庫のひとが預かってくれてた。 #
  • 20:05 25歳でわかれうたって…すげぇ。娘、ノリノリ自重。ちなみに母さんはひとりカラオケで中島みゆきの怜子を熱唱したよ #
  • 20:09 軽部さんやと思ったら秋本やった。秋元? #
  • 20:17 大野くんうた上手やな #
  • 20:19 おいみひまるなんとかのover driveひどいぞ #
  • 21:04 聖子ちゃんの後ろのラッツ&スターの誰かがモザイクかけられてたんやけど。もしかして:たしろ #
  • 21:13 あ、セカイイチインストアってもう明後日か。行けるかな #
  • 21:14 おれもカラオケ行きたい。今日行ったけど。人前では恥ずかしくて歌えないけど。 #
  • 21:17 @machikaze 加瀬亮がお誕生日おめでとうって言ってましたよ! #
  • 21:22 @kana …あさ??さすがの娘も寝かしつけはわたししか無理やのん… #
  • 21:24 娘作「ケーキ」 movapic.com/pic/2009022721243149a7db7f2eb49 #
  • 21:24 キョンキョンかわいいいいいもうタバコ吸ってただろうけど #
  • 21:28 @kana なぎすけねんねの時間です(´;ω;`)明日旦那も飲み会やからおらんのです(´・ω・`) #
  • 21:30 @ukakenn 字ないの直接送ろうかと思ったけどアドレス知らんかった #
  • 21:33 @flower69 おばけのやつ?ランドリーだよ。Tシャツの。ランドリー。あれ評判いい。 #
  • 21:34 コバおったんか #
  • 21:37 ヒロト見るたび「ほそっ」いうてまう。わたしはハイロウズが一番すき #
  • 21:38 金髪民生かわいいいいい #
  • 21:40 「娘かわいいね」って言われても「そうなんです」と真顔でこたえる #
  • 21:42 @kana 来週おかんがバレーの試合らしくて、ライブ間に合うギリギリになりそうなんです(´;ω;`)旦那で大丈夫そうやったら早めに出るる! #
  • 21:44 @flower69 ドクロとほしの刺繍のやつかな。グレーの。あれはx-girl。マズイとお揃い(はぁと #
  • 21:47 娘は実家に預けられるときはさっさと行けとばかりに見送ってくれるのに、旦那とふたりで留守番はかたくなに拒む #
  • 22:34 もしかして一番いいときに風呂ってた #
  • 23:18 瀧正則素敵 #
  • 23:21 @mories いい笑顔 #
  • 23:27 夜遊びしたい。 #
  • 23:30 僕らの音楽チャットモンチーはじまた #
  • 23:31 シャングリラのえっちゃんまだ子供の顔やのに…なにがあったん… #
  • 23:31 女はこわいな… #
  • 23:32 えっちゃんのTシャツのキツネやばい #
  • 23:33 えっちゃん肌荒れ。くみこのため口かわいいな #
  • 23:35 後ろのウサギかわいい #
  • 23:35 蒼井優よりえっちゃんのがかわいい #
  • 23:39 でもこのえっちゃんの髪型、ちびまるこやん #
  • 23:40 淳治それ趣味悪いわ #
  • 23:42 えっちゃん結構ダメな男が好きなの #
  • 23:46 ばんやろ #
  • 23:47 まあでもわたしが淳治でも抱くとしたらあっこかな。えっちゃんとくみこは大切にしたい #
  • 23:50 うんこちんちん #
  • 23:53 えっちゃん肌荒れすぎやろ。どないしたん。 #
  • 23:56 こなああああ #
  • 23:58 ナイトスクープでパラダイスやっとるがな。ワンダーJAPANは結局パラダイスを集めたんやから、ナイトスクープ早すぎるん #
  • 00:36 車乗ってる男と付き合ったことない #
  • 00:56 メロン牧場読んだので寝るかな。ごぶごぶが梅田なん気になるけど。 #
  • 01:05 わいわいサタデー懐かしすぎる #
  • 01:18 はぁ…もういいや…寝よう #