きょうのついった


  • 09:44 雨すごいな。最近ずっと朝起きれないのは雨続きやからかな #
  • 10:01 板尾さんを見るほんこんの顔よ #
  • 10:26 ジャルジャルがピンクのペアルックで完全にかわいい #
  • 10:55 めも:3月8日の情熱大陸はナックス #
  • 12:10 アメトーク大阪NSC8期生ってやばいなー早く見たい #
  • 12:22 フジテレビ721が見たい。契約しようかな。 #
  • 13:46 非婚同盟バカだなとしか言いようがないわ #
  • 13:54 @yasuha としひこさんどこ行ったん #
  • 13:55 ただまさ死亡フラグ #
  • 13:56 ほんまに死ぬんかよ #
  • 13:58 やっすんしっかりしろ #
  • 14:01 石原真理子結婚wwwww #
  • 14:02 としひこさんのどこがいいのかしらと思ったけどあの中ではとしひこさんがまだまともやった #
  • 14:07 @senzai 休みなん #
  • 14:11 中年カップルがなにしとんねんきもちわるい #
  • 14:12 また殴られたらええねん #
  • 14:12 せんざい遊んでくれたらよかったのにい #
  • 14:27 タマキコ氏 #
  • 14:32 せんざいもっと早く言ってよう(´;ω;`)(´;ω;`) #
  • 14:35 @senzai せんちゃんのいじわる #
  • 14:38 @senzai 娘お昼寝タイムやねんもん(´;ω;`)ばかばか。 #
  • 14:59 せんざい乳首ももげろ #
  • 16:59 CMあけぷいぷいで空堀商店街 #
  • 17:11 4月18日竹内電気インストア行こうかな #
  • 17:14 小籔最近荒れてるなあ #
  • 21:47 近所のおいしい焼き鳥屋さんでごはん食べてTSUTAYAいってモスでシェイク買って帰宅。遅くなった #
  • 22:02 母方のじいさんはめんどくさいじいさんで母もめんどくさいと公言していて、遠いところにいるし、何しろめんどくさいので、じいさんが死んでもわたしは知らないままかもしれない。 #
  • 22:06 ところで娘は焼き鳥屋さんでも自分が食べ終わったあとも他のお客さんに迷惑にならないくらい静かに遊んでいたので、本当にいいこだと思いました。誰が親バカやねん #
  • 22:50 なんかお腹いたい。陣痛みたいないたみ。レベルは違うけど。なんやこれ #
  • 00:01 みさき公園のしろふくろうの名前決まった? #
  • 00:18 旦那の誕生日が23日だったことに今日気付きました\(^o^)/佐々木健太郎が23日誕生日なのは覚えてたのに\(^o^)/ #