きょうのついった


  • 09:48 @sakabooon そっかー残念!引っ越し頑張ってなーぎっくり腰注意 #
  • 09:49 ってことは誰にもあわへんライブは久しぶりやな。ずっとそうやったけど、さみしいなー。最近絶対誰かに会ってたから #
  • 10:34 はっぴいえんどコミュ荒れてるなぁ #
  • 12:48 今日ハッチにMJ…やばい… #
  • 12:53 いまいいともで堂島孝平が。オードリーつながりwww #
  • 13:03 @minakoshi 春日のオードリーがゲストで、なんかSE的に堂島の「ねぇオードリー」部分が流れてました。お茶ふいた #
  • 14:13 功太が2時っちゃお。優勝のネタとおんなじのやらせる時点で番組のセンスのなさが伺えますね #
  • 14:27 2週間たつが、娘はいまもテレビとか本でサルをみたら「おさるさん、ごはんポイってした」っていう。みさき公園の思い出。 #
  • 17:18 アナログ引き換えた。磔磔って何人入るん?307番やったんやけどやばくない?売れてなさすぎじゃない?がんばれアナログフィッシュ#
  • 17:20 そう、わたしにとっての整理番号はどれくらいチケット売れてるかの目安だわ #
  • 17:39 @yasuha そうなんか!安心した! #
  • 17:41 久しぶりすぎて駅からの道もあやふやや磔磔ドトールは覚えてる #
  • 18:09 板尾日記4は来週発売です #
  • 18:12 いまのハッピーセットのキティちゃんのやつの主旨がよくわからない。 #
  • 18:15 @mazui MJはみうらじゅんだよ。わたしはまつじゅんより二宮派だよ #
  • 19:38 わたし、髪の毛のびたらでっかいカールのぐりんぐりんにする。 #
  • 20:28 ごっちゃんのパパと離婚したんかいな #
  • 20:32 ユニコーンはコスプレ好きやな #
  • 20:44 れごなんとか男前やな。もちろんわたしはベースの顔が好きです #
  • 20:47 あとaikoが1位でうるうるしてたのにもらい泣きした。なみだもろい #
  • 20:51 けつめいし茶飲んでる。うめぇ。どこに売ってるんやろ。ハブ茶 #
  • 20:54 けつめいしミルクティーはおいしいよ #
  • 21:04 リリーさんいないのかよ #
  • 21:05 娘婿と義理の母じゃないか #
  • 21:28 サブアカ(笑) #
  • 21:46 樹木希林に酒飲ませろよ面白いから #
  • 21:49 松雪すげぇな #
  • 22:01 忠信もしかしてはげた? #
  • 23:24 あしたナイトライダーききたい。1でも2でも3でも。 #
  • 23:29 ユニコーンはじまるよ #
  • 23:31 なぜおまつ #
  • 23:31 ユニコーンのメガネコスプレとか。ツボつきすぎやろ #
  • 23:39 20年前の自分の映像とか拷問やろ #
  • 23:39 いくえみ綾のまんがの人や #
  • 23:40 すまさんとかぶった #
  • 23:42 ひげとぼいんんんんん #
  • 23:56 来週やべぇぇぇかわいすぎる #
  • 00:04 布袋のSONGS、今日再放送あるよ #
  • 01:21 お茶飲みすぎて気持ちわるくなってきた。ねる #