きょうのついった


  • 11:31 そういえばDVD見れるんだから昔買ったものの放置してたやつ見よう。ふひひ忙しいわふひひ #
  • 12:23 吉本の先輩後輩の主従関係はすごいな。あの大輔がジュニアはどつかんからな。(今年も生だよを今さら見てる。ドミノ板尾) #
  • 18:03 お米ギャラリーなくなるん。おにぎり団がんばれよ #
  • 18:04 DSのソフトってなんであんなに外箱でかいん。取説? #
  • 18:13 きんぱち鶴本直シリーズ最終回をみる #
  • 18:19 ソーラン節見ても圭介を思い出して笑う #
  • 18:22 鮪の刺身を食いたくなったと人間みたいなことを女房がいいはじめる #
  • 18:27 せっかくライブに行くんだから嫌いな人やいやなものは見たくない #
  • 18:29 SLSいつ発表なん #
  • 18:35 椅子の上に立ったら後ろの人の邪魔になるってわからないのかなー。ばかなのかなー。落ちてケガしたらいいのにー。 #
  • 18:37 にちゃん見てイライラすんのやめよ。この世で一番ばかばかしい。 #
  • 18:38 以上のイライラpostはにちゃんのライブマナーについての書き込みを見てイライラしたものでした。どうもありがとうございました。卒業式がはじまるので桜中にいってきます #
  • 18:40 あーあー桜中学ーわれらーがぼーこーおー #
  • 18:46 校長むかつくううう爆発しろぼけぇぇぇぇ #
  • 18:47 校長爆発しろ #
  • 18:51 わたしは人より打たれ弱く、無駄に傷ついたりへこんだりしたくないので、わたしの心を平穏に保つために嫌いな人やものは見ないふりをします。ていうか見ません。存在をなかったことにします。よろしく。 #
  • 18:52 へたれとか卑怯とかなんとでも言えよ。知らんぷりしてやんよ #
  • 18:55 (´;ω;`) #
  • 19:02 校長ほんま爆発しろ。 #
  • 19:06 服部先生「みんないっかい座ろう!」中山功太wwww #
  • 19:16 けんじろう(´;ω;`)北先生(´;ω;`) #
  • 19:17 @machikaze 化粧の最中の女子ってひどいアホ面してますからね #
  • 19:26 ご飯のためきんぱち中断。おまえたち、今日食わず嫌いにくどかんだぞ #
  • 20:57 磔磔の最寄り駅ってどこ?河原町やった? #
  • 21:01 まあさ吹いた #
  • 21:10 【急募】磔磔の最寄り駅教えてください【助けて】 #
  • 21:16 とりあえず急に行きたくなったので、明後日のアナログフィッシュ磔磔行くわ。ローソンにチケット引き換えいかないと。 #
  • 21:20 おかんに交渉しながらで冷静さを欠いていたが、検索したらあっさり河原町とわかった。 #
  • 21:21 @kuinazi ありがとう!河原町やった!長いこと行ってないから忘れてた #
  • 21:22 くどうさんかわいいです。ローサよりかわいいです #
  • 21:28 くどうさんがなんか食べてるとこって初めて見るな。(変態発言) #
  • 21:40 やばいなーこそこそ食べる感じがやばい。おいしいもの食べさして眠らせて…ニヤニヤ #
  • 21:52 はぁーかわいい。全てがかわいい。わたしもくどうさんに「うちの奥さん」って呼ばれたい。結局結婚したい #
  • 21:55 ついったの人で明後日アナログ@磔磔行く人いませんか。 #
  • 21:55 まさか京都でアナログの悲劇にはあわないよね。 #
  • 22:33 録画だけして見てなかったけどいつの間に結婚話に。 #
  • 22:37 世界中に散る仲間つなぐミュージック #
  • 22:47 そういやオロチ元気かな #
  • 22:48 やっぱりリップスライム楽しいなー #
  • 22:57 情熱!熱風! #
  • 22:59 3月1日のセカイイチインストア行こうかな #
  • 23:05 @kana 惚れたぜ!はらじゅく! #
  • 23:07 思いがけない5月の通り雨 #
  • 23:12 今さらユニコーントリビュート聞いたりしてるけどみんなわりとそのままコピーやね #
  • 23:15 @sakabooon あつい!やばい!間違いない! #
  • 23:15 さかたさん磔磔行かんのんかい #
  • 23:21 えええええ木村さん離婚って #
  • 23:39 雨すごいなーニヤニヤ #
  • 00:36 お裁縫楽しい。ただひたすら縫うだけ。婆さんになったらきっとパッチワークにはまるタイプ #