きょうのついった


  • 06:50 地震こわい #
  • 13:01 昨日のよゐこ部みてる。またフラカン流れてた。馬鹿の最高。 #
  • 13:17 ちょww空振りもかかったwww #
  • 19:02 こうたがどんな感じか、あほやねんすきやねん録画して見てるけど、のろしだかしずるだかがうざくてつらい。こうたはニヤニヤしている #
  • 19:37 小児病棟のやつ、やばい。号泣 #
  • 21:03 ベストハウスが痛い #
  • 22:33 はっぴいえんどのCD出荷停止ってばかか #
  • 22:39 あ、ピース。わたしいまの髪型これ #
  • 22:39 うそです。もっともじゃもじゃです #
  • 22:51 娘は生まれて病院からかえってきてすぐから「泣いて泣いて困る。全然泣き止まない」っていうことがなかった。 #
  • 22:55 2回だけあったの覚えてる。夕方から夜中までおっぱい飲んでも泣くから粉ミルクを飲ませたら泣き止んだ。粉ミルク飲んだのはそのときとおかんに預けた数回だけだった。 #
  • 22:57 お腹すいてもふにふに言うだけで、おしめ汚れてもなんも言わんから母ちゃんは常に気をはっていたけどもそれも慣れた。 #
  • 22:58 だからよその赤ちゃんや同じくらいの子どもをみると「赤ちゃんて泣くんだなあ」と思う。 #
  • 23:00 「全然泣かんぞ大丈夫か」とも思うけど、感情表現は豊かだと思うので、大丈夫だよ…ね…? #
  • 23:12 ロストは冬空と君の手ときのうのことだけでいいや #
  • 23:18 青臭いロストがすきやねん #
  • 23:34 三浦マイルド、いまちゃんにはまりすぎ #
  • 00:43 @kana 芝生!芝生!(キセル出ないのかよ) #
  • 00:46 SLSにはトモフスキーフラカン怒髪ユニコーンアナが来たらわたしが泣いて喜びます #