きょうのついった


  • 10:48 わたし将来キャラ弁とか作られへんで。技術もないしそういうの作るような性格でもないしめんどくさいし。 #
  • 10:52 だいたいさー食べ物こねくりまわしてさー嫌だよねー #
  • 10:54 という負け惜しみ #
  • 10:56 30年後に娘が「うちのお母さんはご飯もろくなもん作ってくれなくてダメな主婦だったけど、子どものことはちゃんと見てくれたお母さんだったかな」と言ってくれたらいい。 #
  • 10:57 という言い訳 #
  • 12:42 中川家剛の「舞台に出て漫才しはじめたけどマイクの前で「むいてないからやめるわ」いうてはけた」話がつらい #
  • 12:45 柴田はあんなことあってふたりめこさえてお父さん芸能人だってよくやれるわ #
  • 13:25 話の冒頭のあはんあはんだけでアメリカーナってわかってしまった #
  • 13:28 アメリカーナ世代やからな #
  • 13:30 ご飯しよおもたら娘ねた。こまる #
  • 13:55 雪や #
  • 14:12 15才のお母さんはヤリマンだったのですか #
  • 14:17 いまさらながらプンプン読んだ。あはーん #
  • 14:26 外国の15才の女の子が8人とやってたらしいよって放送してる2時っちゃおが一番げすいし最低 #
  • 14:38 ところで、我が家にレコーダーもきたことですし、流星の絆を早急にまとめて再放送してください #
  • 14:39 うちもそろそろ起こしてご飯食べささな。チャーハンつくろ #
  • 15:28 娘、チャーハンとかならひとりで食べてくれる。にんげんポイントアップ #
  • 18:25 @kana ハッチ横の缶詰めバーなつかしす。 #
  • 18:46 GOING KOBEにまっちゃんのお兄ちゃんが出るのかよ #
  • 18:56 スーパーで娘と同じくらいの男の子がいきなり娘の手をぱちってたたいたからわたしがそのガキに「なんでそんなんすんのっ」って怒ったら、 #
  • 18:58 ガキのおかんがわたしに「すいません><」って謝ったあと息子をたたいて「なんで叩かれるかわかるでしょ」って怒ってたんだが、お前が叩くからクソガキが人を叩くことを覚えるんやろがボケ #
  • 18:59 ほんでわたしやのうて娘に謝れよな。あほか。娘はびっくりして何が起きたのかわかってなかったけど、悲しそうでした。 #
  • 19:00 むらしげはバカリズムを応援します! #
  • 19:23 ジャック涙目 #
  • 19:24 豚ミンチとなすをごま油で炒める→木綿豆腐入れてつぶす→砂糖と醤油→たまごとじ→ウマー。を作ってきた。 #
  • 19:28 @senzai 主婦やねんから毎日頑張れっていう話やわ。 #
  • 19:29 やっすん升野だよ #
  • 19:34 フォトショップ的なもの導入しよった #
  • 19:35 ありがとうございます #
  • 19:48 一回できまるん #
  • 20:07 バカリズムなきいま、こうたがいっそだだすべりしない限り見る気ない #
  • 20:08 この人がハイレグジーザス#
  • 20:16 審査員の得点基準がぶれぶれやがな #
  • 20:18 あ、よし出てたん #
  • 20:20 @minakoshi スパイラルライフの車谷でもあります #
  • 20:22 こぶたぬきつねこが出来ると思ってわくわくしてる娘がふびん #
  • 20:27 あと娘のブームは名刺交換。(いらなくなったポイントカードをあげたら両手で持ってペコペコしながら「どうもどうも」言いながら渡してくれる) #
  • 20:27 こうたいまごろえづいてるやろな #
  • 20:30 あべこうじなにが面白いかわからない #
  • 20:31 @kana シャツはかわいい #
  • 20:35 ともみさま、嫁にきて娘と名刺交換してあげてください #
  • 20:37 こうた自爆しそう #
  • 20:41 こりゃだめだわーすごい好きやけどあかんわー #
  • 20:42 小刻みに震えてないか #
  • 20:45 あーあ。 #
  • 20:48 去年の方式のがまだましやったんちゃうかな #
  • 20:49 えおお #
  • 20:50 えええええおしっこちびった #
  • 20:51 バカリズムかなしい顔やめて #
  • 20:51 さんしがきれてないか心配 #
  • 20:52 ってゆうかまじでおかしないか。大丈夫か。 #
  • 20:55 @frmbn スタジオの感じではエハラなんやろなーと思ってたら… #
  • 20:59 キングオブコント、えむわん、あーるわんとわたしの希望通りの優勝になってるので、わたしの幸せの取り分が勝手に使われとるのかと心配 #
  • 21:02 山崎「OPで出ちゃった」 #
  • 21:15 今日のジュニア男前やな #
  • 22:24 先日のユニコーン@Mステにまつわる出来事のおかげで10年前の音楽を克服しつつあって、やっぱり斉藤和義たまらんなとかなってる #
  • 22:28 いや、でもよかったねこうた。おばちゃん嬉しいよ。 #
  • 22:50 ラフブロで適当にいろいろ見てた。あきえ姉さんのブログ、写真きれいでいいな。杉岡みどりまだ芸人やってるんか #
  • 23:07 あれ?今日こうたNHKのやつ休んだん?やすまな無理か。明日出るかな。 #
  • 23:19 23面白そうなことやってたやん。最初からみたかった #
  • 23:21 @senzai わたしもいまセカイイチ聞いてた。仲良しやな #
  • 00:17 岡村さんと洋ちゃん仲良しでかわゆすなあ #
  • 00:35 友情漫画はジョージ朝倉のハッピーエンドですね。もしくは魚喃キリコのハルチン #
  • 00:37 結婚してから漫画にうとくなった。読まなくなった。さみしいけど、まあいい #
  • 00:38 髪の毛伸びてきて嬉しいけど、ピースのジョン・レノンコントみたいなっていうかまんまジョン・レノンになってきてやばい #