きょうのついった


  • 17:52 ひとりカラオケ行ったらなに歌おうか考えてたらほんの少し元気でたよ #
  • 18:31 クイックジャパンのやりすぎの記事。関西弁がへんに標準語になってて読んでてきもちわるい #
  • 20:05 おーやんふぃーふぃーとわたしの髪型一緒じゃね #
  • 20:11 あれ本物のおーやんふぃーふぃーやったん #
  • 20:14 友達の店で誕生日をサプライズで祝ってくれたのに「では本日誕生日のむらしげさんに歌ってもらいましょう」つってテレサテンの時の流れに身をまかせを熱唱させられたことを思い出した。 #
  • 20:28 漫画家では朝倉世界一が一番男前だと思う #
  • 20:29 JAMって29才なん!?すげぇな #
  • 20:34 藤田朋子はいい年して下ネタ聞こえないふりするとかバカなの?更年期の方が近いくせにかまととぶんなや。はうこはニコニコしていて偉い #
  • 20:35 ダメだ。すさんでいる #
  • 20:58 スマスマのユニコーン、見たいけどどうせ木村が知ったようなこと言うやろうから今からもう腹立つので見たくない #
  • 21:02 @flower69 妹が巨大バムセ持ってて一緒に寝てるけど、よだれでかぴかぴになってるからたまに洗濯機で回されてるよ #
  • 21:03 えっ。よんぶんのいちしかおらんの。わたしも太陽とか電気とかでくしゃみ出るよ #
  • 21:20 えええー劇団ひとりー。大沢あかねの実家っていまも大正にあるん?劇団ひとりも来るかな #
  • 22:25 娘はいつもニコニコよく笑って病気もせず、よくしゃべってとてもかわいいのでわたしはなにもくよくよする必要ないじゃないか #
  • 22:27 でもわたしは娘になにも手をかけていないので、じゃあなんで娘がそんなにいいこなのかっていうと、 #
  • 22:29 陣痛中にずっとトモフスキー聞いてたからじゃないかとわりと真剣に思っている。 #
  • 22:31 @ukakenn 多分木村がうざい。スマスマ #
  • 22:32 あと、娘がお腹にいるときにみたライブの最後は想う壺のトモフスキーだった。 #
  • 22:34 (その想う壺でアナをはじめてみたんだよ!) #
  • 22:35 指吸いながら寝ようとしている娘に「やめな」と言うと「てって」と言うて手をつないで寝たいというので、ほらかわいいだろう? #
  • 22:44 ユニコーン見たさよりも木村うざさが勝つんだからすごいよな #
  • 22:45 つってテレビつけたら早速うざかったのでわろた #
  • 22:47 木村より阿部義晴のが男前にみえた #
  • 22:47 きゃもんてっしー #
  • 22:49 不思議と民生の声しか聞こえない。と思ったけど脳内で勝手に再生されてるだけかも知れない #
  • 22:50 録画してたけどすぐさま消すわ #
  • 22:51 CMのあとオードリーにわろた #
  • 22:52 もしわたしが楽器を演奏できたら完璧にコピーできるぐらい、頭の中で再生されてる。それくらい大切なんだよ。木村わかってんの? #
  • 22:57 母さんはえいご漬けやるわ #
  • 23:00 らいよんちゃんかわいすぎる #
  • 23:03 完全に酔うてる顔やがなwww財務大臣wwwわろす #
  • 00:10 昔、ネットの知人がくどかんに会ったと言ってたときに「ねぇねぇ!いいにおいした?」って聞いてどんびきされた淡い思い出 #
  • 00:14 なんのこっちゃねーん。明石家テレビ松竹まつり #