きょうのついった


  • 01:44 あのー、女子用のかみそりでプリペアってあったと思いますが、prepareで準備するって意味なんすね。いやらしいわぁ。 #
  • 13:12 つけ麺王子面白い #
  • 13:47 ちょっとカピバラ見に行ってくるわ #
  • 14:27 相変わらず娘は九条あたりで寝た。母さん片耳だけイヤホンつけた。このまま旅にでたい。だれかミナミにいないかな #
  • 14:33 なんとなく細野ビルヂング前で休憩。トモフスキー個展のときしか入ったことないや #
  • 14:37 この気候でもこもこダウンともこもこブーツの女はバカなの? #
  • 14:46 細野ビルヂング前でカスタネッツを歌っているもじゃもじゃはわたしです #
  • 15:41 カピバラやる気なかったからディグミでケーキ。 #
  • 18:28 チャットモンチーうたいながら帰り道。 #
  • 19:18 へとへとになって帰宅したけどおなかすいてない。甘いもんしか食べたくない奇病。ただのデブ?ご飯の方が好きなデブだったのに。 #
  • 20:31 きんぱち第7シリーズ一回目。岳ちゃんかわゆす。校長むかつくわあ #
  • 21:02 21時からはめがね、かもめ食堂と二本立て。きんぱち21時半までやけど仕方ない #
  • 21:33 出来るなら本当になんにもせずぼんやりしたい。娘と話すのもしんどくて泣きそう。もしかして:うつ病(笑) #
  • 22:55 ポコペン行きたい。朝までカタンやりたい。 #
  • 22:58 昼間娘とふたりだけでちゃんと遊んで面倒みる自信がない。どうしよう。つらい。 #
  • 23:35 少子化担当大臣妊娠ってなんかあれなニュースやな。 #
  • 23:36 CASCADE聞いてる。イエローマジカルタイフーンめっちゃ聞いてたわ。なつかしすぎる #
  • 23:38 普通のpostしてみたけどもう消えさりたい #