きょうのついった


  • 09:38 湿気た生ぬるい空気。暑くなるのは嫌だけどもこの空気は好き #
  • 09:57 ユニコーンか。取れないのかな。まあ、行かない。見ないでいいや。 #
  • 10:09 昨日のくどかんかわいかったなあ #
  • 10:14 栃木県アルパカ牧場やばいな #
  • 10:15 やっすん生きてるか #
  • 12:24 体調不良と鬱々の食欲ないので2キロ弱やせた。ふひひ #
  • 13:14 ケンタロウさんはやっぱりおネエさんに人気なんですね #
  • 13:51 岡村東野の旅番組はじまるよ。5分後に #
  • 14:57 続きは来週ですよ #
  • 15:29 ケーキ食べに行こうと思ってたけど娘寝た。 #
  • 16:00 最近の趣味は、録画した番組のCMカット編集です #
  • 16:23 コバはまたピンクローターか。(オールザッツ) #
  • 17:55 ジュディマリうたいながらスーパー。電気屋でうろうろ #
  • 19:52 そろそろテレ朝爆発したかな? #
  • 19:53 昔、ミッシェルがMステ出るつうから待ってたら関西だけ阪神戦に差し替えられて、ABCに電話かけたことがあるわたしになにか出来ることはありますか。 #
  • 20:06 ひぐちくんのおかげでちょっぴり元気でた #
  • 20:47 娘、調子がよければ20ピース(初級・3才から)のパズルを完成させられるようになった。もしかして:天才 #
  • 20:48 もしかして:親バカ #
  • 21:14 このTシャツほしい movapic.com/pic/200902142114474996b5b789420 #
  • 21:22 @kana わたしもほしいから半分ずっこしましょう #
  • 21:28 @kana 下ネタですか><違いますか>< #
  • 21:31 くどかん大好き。でも結婚はしたくない。愛でるためだけにほしい。 #
  • 23:06 ママスタジヲはいまなにをしてますか。モノブライトをはじめて聞いたときに「ママスタジヲやな」って思ったん。 #
  • 23:14 わたしのオールザッツ漫才2008とあなたのユニコーン特番を交換しませんか #
  • 23:17 悲しいのでカタンやりたい。チャンカひきたい #
  • 23:21 すますてにくどかん出てるので、爆発するのはこれが終わってからにしろ、テレ朝 #
  • 23:26 くどかんくちとじなさい。虫入るよ #
  • 23:28 @okoge 入るからとじないでいいよ! #
  • 23:29 テレ朝宣伝やろこれしばくぞぼけかす #
  • 23:29 21さいかわいすぎる #
  • 23:33 魂のライブいってぎゃーぎゃーいいたい #
  • 23:36 ろびんかわいい #
  • 23:40 XジャンプなんてDJという名の不法集会でしかやったことない #
  • 23:41 やばいジュディマリで泣いた。あのDVD見たら号泣する自信ある #
  • 23:43 解散ツアーの大阪行ったな、ジュディマリ。懐かしい #
  • 23:44 氣志團のギグ行ったことある #
  • 23:45 世界はそれを愛と呼ぶんだぜのPV泣ける #
  • 23:54 ライブハウス武道館へようこそ #
  • 23:59 @mazui スタジアムツアーの甲子園も行った!ジュディマリ大好きやったねん #
  • 23:59 くどかん顔小さいな #
  • 00:00 と思ったけど比較対象がユースケやからか #
  • 00:09 NHKさだまさしのやつあるよ。あれ意外と見ちゃう。 #
  • 00:13 ユニコーン特番やらんとレジェンドなんか誰が見るねんと思ったけど八方ちゃん特集って面白そうやないかあほ! #
  • 00:28 DAIGOの制服コスかわいい #
  • 00:33 さだまさしのやつのホワイトボードの絵が上手なのでそれを見るのが楽しみ #
  • 00:35 だれか嵐のDVD買ってください #
  • 00:39 aikoの新曲の歌詞やばい。これきいて太一のこと思わん方が無理や。いいお客さんだろ #
  • 00:43 ビークルわろた #
  • 00:45 もうついったから離れてた方がいいのか?ユニコーンはじまるんだろ? #
  • 00:47 八方ちゃん特集はじまたよ!くそっ! #
  • 00:48 せんざいは結局そういうやつ #
  • 00:49 せんざいなんてしょせんリア充 #
  • 00:50 テレ朝うんこ #
  • 00:53 わたしがもう少し若かったらユニコーン見れない苦痛で手首切ってたね。テレ朝はそのへんわかってんのかな #
  • 00:55 みんな八方ちゃん見ようぜ #
  • 00:56 マヨブラでももやもやでもいいよ。 #
  • 01:01 もうほんま悲しいのでテレビ消してえいご漬けする #
  • 01:15 テレビ消したおかげで英語力が「団体ツアーの海外旅行で不自由しないレベル」になりました #