きょうのついった


  • 11:56 形成外科いってきた。体調わるいのは飲み薬の副作用かわからんから飲むのやめて注射。 #
  • 11:59 CITY walk聞いてぼんやりしている。アナのライブ見たいんだよう。さ、昼買って帰る #
  • 12:02 あかんアナみたすぎる。はあはあ #
  • 12:19 ロッピーかっこよくなってた #
  • 13:18 ところで、ユニコーン特番は大阪では見れませんね。テレ朝、わかってるよね…暴動起きるよ…? #
  • 13:23 @sbm 大阪にはセルフと取ってもらうの両方ありますと大内くんにお伝えください #
  • 13:24 @sumacco テレ朝なんてうんこですよね #
  • 13:30 非婚同盟はじまたよ! #
  • 16:00 クイックジャパンもうおもんないから買わんと思ったら面白そうな特集するの繰り返し。テレビオブザイヤー?買うよそんなもん #
  • 16:05 ダイナマイト関西DVDも買わないとあかんのか…! #
  • 16:06 わんわんが半纏きとる。いろりばたにゆきだるま… #
  • 16:09 100均でおもちゃ(商品)を片っ端から開ける小僧を片手間に注意しながら世間話するおかんを冷ややかな目で見ていたらそれはうちの母の知り合いらしく、 #
  • 16:11 どうやらその小僧の下に3か月の赤子がいるらしいが、最近離婚した。しかし4月からの保育所は満員で入れず。らしい。離婚する前に小僧のしつけしろやバカ。 #
  • 16:30 うんこちんちん #
  • 17:32 天津木村のチュー太くんやばいな #
  • 18:19 じゃがいもを炊いている #
  • 18:49 辻希美ブログでトイレ写真のせてるんだが、トイレのゴミ箱がリアルすぎるやろ。ののヲタがはあはあしないか心配です。 #
  • 18:51 娘がアンパンマンがやられたシーンでべそかいてた。 #
  • 18:56 おにぎり団もバレンタインはチョコなん #
  • 19:28 鯨食べたことあるよって言ったら珍しがられる世代 #
  • 19:50 イマココADが見たいので。イマココ! L:大阪府大阪市港区三先2丁目 #
  • 20:05 蛍原さんの髪が茶色いのはかつら?染めたの? #
  • 20:06 ありゃかつらだな #
  • 20:12 @kana それを作るまなちゃんを想像したらかわいすぎる #
  • 20:25 @kana きゃわいい!!!わたしも10年後のために今から練習せなあかんわ… #
  • 20:46 漫画喫茶のリクライニングチェアを最大に倒してだらしないかっこで漫画読みたい。しかも持ってる漫画とか読みたい。 #
  • 20:47 時間の無駄遣いしたい。 #
  • 20:50 岡崎京子フェアとかしたい。漫画読みたいよう #
  • 20:54 デンターシステマのやわらかめ最高 #
  • 22:14 @sazaさんのpostに出てくる名前に見覚えあるなーと思ってたらちょっと前になるとも(ローカル情報番組)で「みるの先生vsぴょこたん先生!」「誰やねん」みたいな話してたんや #
  • 22:21 @saza 芸能ニュースっぽく「ふたりはBBQ中にどちらがもてるかて口論になり、絶縁状態だったが、この度和解したそうです」ってやってました。テレビの前の奥さまおいてけぼり #
  • 22:27 @saza むしろスタジオも「誰やねん…」ってなってました。ご丁寧にふたりが握手してる写真とかも出してた。 #
  • 00:07 ちょっとだけ窓あけてるけど、空気が春めいてきよった。 #
  • 00:08 ユニコーン見たいけど眼球痛いのでねる #
  • 10:21 赤犬の人どうしたん #