きょうのついった


  • 10:21 赤犬の人どうしたん #
  • 11:37 赤犬どないしたん #
  • 11:57 今日の最高気温18度って。夏か #
  • 14:40 カレーライス芸人の意外な下ネタ率にわろた #
  • 14:47 木村さんまたヨクスベール飲んだな #
  • 16:33 薬飲むのやめたけど体調わるい。呪い?誰か呪った? #
  • 16:53 チョコは食べたくないけど美味しいタルトケーキが食べたいのでだれか #
  • 17:40 小栗旬がわたしの髪型真似しやがった #
  • 18:44 しんどくてイライラするので髪の毛をむしっている。はげるぞ #
  • 18:46 じゅうたんに抜け毛がやまほど #
  • 18:47 生ぬるいけどひんやりした空気と雨の音と雨の匂いは落ち着く #
  • 18:57 さんまのまんまにノンスタイルって。やめとけよ #
  • 19:16 靴片方だけ売ってる露店って西成ですか #
  • 19:45 娘が「赤ちゃん赤ちゃん」言いながらハイハイして遊んでる #
  • 19:49 ピアスあける時は針をさしたら迷わずまっすぐ貫通させるんだよ。さしてから出口を迷ったらわたしみたいにケロイドになるよ #
  • 20:02 Mステにチャットモンチー。えっちゃん散髪してる #
  • 20:04 まあ見事に韓国系。BoAのやつ #
  • 20:05 えっちゃん肌荒れ #
  • 20:05 髪の毛きれいな #
  • 20:06 やばい。えっちゃん見た娘がギターのおもちゃ持ってひきだした。 #
  • 20:07 もっと本物買って一緒に練習しよかな #
  • 20:08 @kana マズイのがかわいい #
  • 21:22 見るもんないからM-ONつけたら峯田が歌ってた。はよ言え #
  • 21:24 流血しとるぞ大丈夫か #
  • 21:31 @sumacco わたしもいましって愕然とした。はよ言えよな!ってなった #
  • 21:34 もうおばちゃん銀杏とか見る元気ないわ。無理無理。多分死ぬ #
  • 21:37 わたしの中で向井はお野菜サンバの人 #
  • 21:39 髪の毛くくった自分が思いのほかかわいかった #
  • 21:40 クレームは聞こえないふりをします #
  • 21:43 うかいさんの写真のわたしももじゃもじゃだったので、これからは積極的にくくっていくわ。わあああくどかんかわいいいいいい #
  • 21:44 もじゃもじゃをめくると一部だけ金髪で短いストレートなので、そこはくくれないのがまたかわいい #
  • 21:45 (色々落ちてるので、自分かわいい言うキャンペーンしてみたが、いまいちでしたので、風呂る) #
  • 22:23 マッシュルームカットの氷川きよしかわゆす #
  • 22:23 わたしは氷川きよしが大好きです #
  • 22:34 @kana わたすもあわてて録画しました。きよぴ見てると泣ける。 #
  • 22:37 @saki_chang なぎすけの母です #
  • 22:55 あいぽど全曲(4908曲)シャッフルして片っ端から熱唱してたらちょっと楽しくなってきたから近々昼間に娘を預けてひとりでカラオケ行くわ #
  • 23:00 君をのせて/井上あずみ #
  • 23:21 @kudan_ 国語の便覧も取ってきて #
  • 23:23 こんな気分はああああ春一番に乗って消えてゆけばいいのに #
  • 23:23 いまにぴったりすぎるやろ。マーチ/くるり #
  • 01:09 ちょっとお裁縫してもちあがった。すごい暴風雨。嵐。ねる #