きょうのついった


  • 09:58 わんわんぱらだいーっす #
  • 10:04 小籔が吠えている。もっとやれ。 #
  • 10:05 今日もあたまいたい。貧血ぽい。きもちわるい。どないしたんやろう #
  • 10:08 昨日はパラの機嫌が悪く今日は小籔の機嫌が悪い。面白いからもっとやれ #
  • 10:41 顔ハメ看板と言えばみさき公園の亀やろ #
  • 10:44 @kana 看板でもなかった #
  • 13:07 村上かつら面白いよね。漫画喫茶いきたい。 #
  • 13:19 右の眼球が痛い。オレ、大丈夫かな… #
  • 13:20 なので娘と旦那をみさき(三先)公園に行かせる #
  • 14:13 りあるキッズwwwwww(寝れないしオールザッツつけた) #
  • 14:22 正直しんどい見るわ #
  • 15:02 R−1事前番組見るよ。娘かえってきた #
  • 15:04 ヤナギブソンは無駄にオシャレ #
  • 15:13 結局再放送かよ!ふぁっく #
  • 15:15 娘かえってきて着替えてすぐ寝た。おやつまた遅くなってまう #
  • 17:22 うかいさん写真ありがとう!さかたさんお茶碗似合いすぎてわろた #
  • 17:25 餃子の064の写真の人が好みすぎて二度見したんですけども、 #
  • 17:34 @kana どうみても男前なのに…! #
  • 17:36 やっぱり体調わるい。食欲ない。お腹きもちわるい。あたまいたい。けど熱もないし吐き下しもない。 #
  • 17:39 @kana 田中和将みたいで男前じゃないか! #
  • 17:40 @ukakenn じゃああきらめます(´・ω・`) #
  • 17:46 @ukakenn 人でなしとはこのことですね #
  • 19:07 娘が日に日に喋れるようになってちょっとさみしい #
  • 21:13 NIGOwwwww #
  • 21:24 西澤のシャツ、昔流行ったなあ #
  • 21:25 ダイアン面白いなあ #
  • 21:25 つーちゃんは悪くないっ! #
  • 21:27 わたしとある友人の会話はだいたい少年少女みたいな感じ #
  • 21:28 ろーたー白目むいてるおもたら眉毛やった #
  • 21:31 こまつかわいいな #
  • 21:36 とみよし… #
  • 21:39 不覚にもわろた #
  • 22:45 レッドカーペットは終了期限つきで始まったってのはなかったことにされたの? #
  • 22:47 一昨年くらいのQJテレビオブザイヤーで「レッドカーペットをレギュラーにしないのはえらい」って言われてたのに、ね… #
  • 22:55 なにがやばいって眼球が痛いのって大丈夫なのかな。死ぬのかな。 #
  • 23:05 娘ならオレの横でくーすか寝てるぜ(寝かしつけ中) #
  • 23:07 やだ。スーパーカーとミッシェルは復活しなくていい。がっかりしたくないから。 #
  • 23:09 わたしが復活してほしいのはすかんちと3人のアナログフィッシュだけ #
  • 23:10 2〜3年前のすかんちは行けんかったん。 #
  • 23:12 すってっきーなあのこでしょーわたしっしってーるーわー #
  • 23:27 9才の子の目の前で母と弟が踏切に入り轢かれ死亡ってどんなトラウマやねん。おかんひとりで死ねやくそが #