きょうのついった


  • 10:22 もなみいきたいまんまや。行こう。 #
  • 10:28 いいぞあいはらもっとやれ #
  • 10:32 @sakabooon トランポリンしてるの見ながら「さかたさん足大丈夫なんかな」と思ってた… #
  • 10:36 あいはらが荒んでる #
  • 12:36 エキスポランドな…しゃあないわな… #
  • 13:07 AIRもなーTODAYとかやばい大好きやばいけども政治の話をしだしてからは別人やからなーそうかそうかーそうk #
  • 13:23 @frmbn せんざいには日常的なことなので、大丈夫ですよ。「せんざいどう?」「ないわ」 #
  • 13:36 @frmbn でもせんざいは…ない…ですね #
  • 13:40 非婚同盟ばかす。ていうか意味わからん #
  • 14:37 きんぱち上戸彩シリーズ最終回をみている(´;ω;`) #
  • 14:59 ちがうこれ最終回ちゃう。リピートあってよかったよう #
  • 15:35 今さら去年末のタモリ徹子の部屋見てる。赤塚さん(´;ω;`) #
  • 15:55 いまさらオールザッツみる #
  • 16:30 みんなやっぱりオールザッツは自由やな #
  • 16:31 ところで、鼻がもぞもぞしてくしゃみが出るんだが、風邪?花粉症?そんなばかな #
  • 16:54 十手リンジンはやっぱりジッタリンジンですかね #
  • 17:40 ツジカオルコwwww #
  • 17:43 大脇里村ゼミナール解散したんや。 #
  • 17:58 明日祝日かよ #
  • 18:10 ガスマスクガール好きやわー #
  • 18:22 一回戦終わったところでやめ。続きはまた #
  • 21:40 体調わるいけど女芸人が面白い #
  • 21:54 スクーデリアとAIRがタイムラインにいたのでしみじみした #
  • 22:54 とりあえずAIRはMY NAME IS AIRとユージュアルなんとかだけでいいよ、ぼくは #