きょうのついった


  • 09:37 からだ あちこち いたい #
  • 10:32 両思いへいへーい両思い #
  • 11:22 DV男はバカで死ねばいいけど、そうとわかって離れない女はもっとバカだ #
  • 11:24 週末全然かまってなかったからHDDがいっぱいいっぱいだ #
  • 11:26 でも入院費用で42万くらいかかるよな #
  • 11:27 とりあえずしょこりーた。はうこと鳥居みゆき打ち解けすぎやろ #
  • 11:29 鳥居みゆきねじ式はね、ベタ」 #
  • 12:33 みさき公園は夢を壊す #
  • 13:35 非婚同盟ばかす #
  • 15:42 おなかいたい #
  • 15:54 雨降りそうね #
  • 15:55 あまいもん食べたい。買ってくるべきだった #
  • 16:07 わ!ライチンゲールついにレジェンドなってた #
  • 19:52 おれは体調が悪い(筋肉痛と生理痛)。昨日じゃなくてよかった #
  • 19:54 くいなじなんでこんかったん。会いたかったのに。娘かわいかったのに。 #
  • 20:44 @mazui でもマズイのほうがもーっとかわいいです #
  • 20:54 マズイとうかいさんイチャイチャしてるぞ #
  • 20:55 わたしも海遊館いきたい。娘連れてったりたいねん。 #
  • 20:56 近所やねんから勝手に行けって話やわな #
  • 21:04 @tmm552 もちろんハァハァしています。どうせならあの黒のよくわからない上下着たらよかたのにん #
  • 21:05 キャイ〜ンかわゆす #
  • 21:13 まだまだ話題作略してまださくー #
  • 21:14 あと大阪市立科学館いきたい #
  • 21:18 地元TSUTAYAのキャリングがくさいのでどうにかしろ #
  • 21:19 ピエールはげたな #
  • 21:23 まだはじまってもいねぇよですねわかります #
  • 21:24 借りたよクドカンみるためだけに #
  • 21:28 ちょっとランキング作ってきまーす #
  • 22:39 くロいリなコじンに娘を呼び捨てにされた(ToT) #
  • 22:40 しかし娘も少女の太ももをさわさわしてたのでやばい #
  • 22:47 娘ちゃんは90くらいを着ています。体重増えないのが気がかりですが、かわいいので大丈夫です。 #
  • 22:50 @flower69 お母さんはSからLまでの服を着ています。SだとたまにピチTです #
  • 22:51 @flower69 おばちゃん、気をつかわないで! #
  • 23:00 @flower69 まあほら、うちのこ何でも似合うから。 にやにや #
  • 23:00 誰が親バカやねん #
  • 23:05 @kana せんざいのいない所でね! #
  • 23:14 @nisyura99 いい夢みろよ! #
  • 23:22 せんざい しゃしん くれや #
  • 23:25 娘がかわいいせいでロリコンが増えている #
  • 23:25 しかし娘はりきのもの #