きょうのついった


  • 12:35 せんざいと南海に乗るのまき #
  • 20:43 ラピート乗ってかえるんるん #
  • 21:16 なんばついた。娘爆睡。 #
  • 21:18 いやあ楽しかった。娘がすげぇ楽しそうやったのが何より嬉しい。みんなまた遊んでね! #
  • 21:22 バスターミナルんとこでやったるバンドのせいで娘起きたぞくそが #
  • 21:26 @ukakenn うかいさんもお疲れさま!写真楽しみ! #
  • 21:27 バス乗ってかえるんるん。普段ならお風呂入ってる時間だが、今日は特別な。 #
  • 21:31 せんざいの写真に写ってたわたしのもじゃもじゃぶりがひどすぎたのでどうにかしたい #
  • 21:43 バスの運転手さんが降りる人ひとりひとりに「ありがとう」言うてはる #
  • 21:50 帰宅!バス停前の天一からにんにくの匂いしすぎやろ #
  • 21:58 テンジクネズミがかわいかった #
  • 22:12 ダッシュで風呂る #
  • 22:15 実家のおかんに「友達とみさき公園いってくる」ってメールしてたのをおかんはうちの裏の三先公園やと思ってたらしく、「みんなこっちまで来てたの」と言うとる #
  • 22:58 楽しかった1日の終わりに旦那が「免許証なくしたから警察に紛失届けだした」とか言い出して台無し。ばかじゃなかろうか! #
  • 23:22 いなつきちゃんが茹でられてる。味つきにはならないのかい #
  • 23:26 娘は背の高い男性が苦手だと今日はっきりした。 #
  • 23:28 @inatsuki かたゆででお願いします>< #
  • 01:11 宮城の公園でふわふわハウスが風にあおられ傾き遊んでた女児重傷って。今日遊んでただけに怖すぎる #
  • 01:16 ねる #