きょうのついった


  • 09:55 朝から満腹丸。いい天気だな。工芸展いく用意する #
  • 11:30 予定通りの時間で工芸展に出発。あとでニナーズ買う。 #
  • 12:13 文の里ついた。ロイホの横の青山が創価の立派な建物になっててドン引きした #
  • 12:58 足立先生おったああああ老けてなさすぎわろた。高橋先生は残念になってた #
  • 13:01 担任には娘を紹介しただけで別段会話もせず。だって嫌いだもん!と懐かしい気持ちに。 #
  • 13:14 食堂懐かしすぎて瀕死 #
  • 13:55 丸谷先生や同級生とその子どもに会った。娘と同じくらいの子で一緒にちょっと遊んでた。嬉しいなー #
  • 13:57 あっくぼたさんとニアミスやった。会いたかった #
  • 13:58 気の迷いで天王寺まで歩き始めたのだが、早くも後悔。娘スリング入れたし。 #
  • 14:19 無事にあべのandまできたが、娘爆睡。ごはん…。 #
  • 14:56 無理やり起こしてごはん終了。選択肢皆無で今日も無印。娘と荷物の疲れか腕が震えてお箸持てなかった。 #
  • 15:40 ピースオブケイク出てるなら早く言えよ! #
  • 15:50 自転車で来たほうが楽だったなー。荷物重い。 #
  • 16:17 つ か れ た。かえる #
  • 16:24 数人の同級生女子に会ったのだが、高校生当時はパッとしないチームだった彼女らはみんなちゃんとお化粧して年相応の格好をしていた。 #
  • 16:26 ひとりなんか誰かわからないレベルだったので「女子ってすげぇ…!」と思った。 #
  • 16:51 わたしはと言うと化粧もせずもじゃもじゃやしパーカーやしリュックやし。なんなら顔洗ったかすら怪しい。 #
  • 16:54 そして朝潮橋到着。キチガイのおっさんを見ていたいけど怖いからかえる。娘が出来て以来キチガイはあからさまに避けるようにした。 #
  • 17:13 先生に「お名前は?」って聞かれた娘はもじもじニヤニヤしながら「はじゅかちい」って言いよった。恥ずかしいのはわかるけど「なぎちゃん」って言うほうが簡単やろよ… #
  • 17:24 @satussy 誰がもじゃもじゃや #
  • 17:29 @saza かわいいんですよ…ニヤニヤ… #
  • 17:49 ピースオブケイク5を読みはじめてすぐに4巻読んでないことに気づいたが、もう最後まで読んじゃうからね #
  • 17:54 ヒゲ店のばか #
  • 17:55 @jazze7 出てるのしらんかったんです!悔しい! #
  • 19:44 嫌な予感:喉がいがいが #
  • 20:37 嫌な予感:関節いたい #
  • 20:46 嫌な予感:37℃ #
  • 21:00 HEAD PORTERから子どもサイズのリュックが出てるので、だれかよろしく #