きょうのついった


  • 09:28 二度寝→寝坊の毎日 #
  • 10:13 ミナミで自転車撤去されても保管場所が地元なのでまあいいちゃいいけど2500円は高いしっていうか自転車置き場も作らんとぐだぐだ言うなぼけ #
  • 13:00 予定より遅れて出発。抱けないあの娘を熱唱 #
  • 13:40 パークスの駐輪場100円とるのかよファック。タワレコ行く。あるかなー。 #
  • 13:50 イエーイゲットだぜー #
  • 14:18 無印でごはん。娘とふたりも楽しいよ #
  • 14:22 @sumacco 風とロックもらうためだけに小一時間自転車こいできたんだよ! #
  • 15:42 金券ショップにみさき公園株主優待券売ってた #
  • 15:53 スターバックる。 #
  • 16:10 ちなみにみさき公園駅まではなんばから約50分だってさ。さっき見た。覚えとこ #
  • 16:11 みたすぎる movapic.com/pic/20090206161112498be2903cf83 #
  • 16:32 歩き回ったので自転車に乗れば娘は寝る計算。ラッシュの横通ったら鼻がもげたの巻。くさい #
  • 17:01 案の定シュガーボーイ歌い終わらないうちに娘撃沈。かえるんるん #
  • 17:02 会長! movapic.com/pic/20090206170233498bee9949927 #
  • 17:04 ユニコーンカラオケしたい #
  • 18:34 おおおMEGUMI男児出産 #
  • 19:02 風とロック豪華すぎわろた #
  • 21:00 篠原バカすぎるけど、こういうのを出さないでっていう事務所じゃないんだね。ごっつも出てるしね。 #
  • 21:40 娘、鼻水やばい。 #
  • 22:51 最近娘はケンタッキーのCMを見るたび「おいしそうねぇ」と言う。 #
  • 22:54 @kana 20世紀少年読んだらどう落ちたか教えてください。途中で読むのやめてもうた #
  • 23:02 定期早稲田ちえ。生きてるのはわかった #
  • 23:33 いまお気に入りのパーカー movapic.com/pic/20090206233352498c4a506f7cf #
  • 23:35 大人計画のやつ、やっぱりみたすぎる。あああああーん #
  • 23:36 うわぐつ #
  • 23:38 あ。森山未来がいるってことはチケットとれないってこと? #
  • 23:39 龍平ぼっちゃんもおるし。何より芝居をちゃんと見る気力?精神力?集中力?がなくなってるわおばちゃん。 #
  • 00:00 ナイトスクープが最低やぞ #
  • 00:01 母乳どんなんやったかもう忘れてしもた #
  • 00:11 NHKがバカな番組やってる #
  • 00:13 いや、バカではないけど、おかしい #
  • 00:14 田丸まきが過食嘔吐の輪郭してる #
  • 01:20 もっとえいご漬け楽しいな #