きょうのついった


  • 05:45 わああああキャピタルうううピーズやあああわああああ #
  • 05:48 ただこれは確実にキャピタルの悲劇が起こる #
  • 06:12 おかんの予定しらんけどとりあえず先行でとった。だってフラカントモフピーズってばかかよ。そして寝る。 #
  • 10:01 @frmbn #
  • 10:01 @frmbn スマイリーきくち? #
  • 10:03 いま食べているむしぱんからほんのりとした腐敗臭のようなそうでないような #
  • 10:07 今日病院行くつもりだったけどいい天気でそんな気分じゃないので来週週明けにする。 #
  • 10:21 なるともにクドカン…!!!病院行かなくてよかったああああ #
  • 10:29 しかもユニコーン。民生かわいいよ民生 #
  • 10:37 フラカントモフピーズって…。わたしのためとしか…。怒髪とモノブライトも見たいけど、まあいいや。トモフっ #
  • 10:38 はああああん #
  • 10:39 団長前科ものやったん #
  • 10:48 そろそろ編集とダビングを覚えなあかん。いっぱいなってきた #
  • 10:49 クドカンしゃんとしろよな。かわいいのう #
  • 10:50 ところで、娘が鼻水をたらしている。週末出かけたいんだよ #
  • 10:52 わたしも平和が一番だと思ってるよ。わたしの心の平和が一番って。 #
  • 10:54 え?少年メリケンサック伊藤大地出てる?それとしか思われへんシルエットが見えたんやけど。 #
  • 10:55 まあわたしの心の平和が一番とは思うけど実行は出来ぬわな #
  • 10:57 @satussy 団長かっこいい…!惚れた #
  • 11:02 @kana そうか源ちゃんつながりか。見たいなー。 #
  • 11:05 いま「少年メリケンサック伊藤大地」で検索したら「伊藤大地佐藤浩一に「お前髪の毛さらさらしてんじゃねぇよ」と言われ」ってあったのでふいた #
  • 11:29 そっかYUKIちゃんおめでとうやなー #
  • 11:38 わたしはチバユウスケあたりに「髪の毛もじゃもじゃしてんじゃねぇよ」って言われたい #
  • 11:38 変態ではありませんよ #
  • 14:05 @kana 魚喃キリコ全般を読んでキュンキュンしたらいいと思う!あとジョージ朝倉#
  • 14:07 二股とか中絶とかは当人同士の問題やねんからほっといたれや。体のいいクビやろ #
  • 15:25 今日は西松屋で「まだ着れる。大丈夫。」なものを見つけられなかったので負け #
  • 15:58 わたしがタワレコの下まで行ったのに上がらなかったというときに限って風とロックが出とる。しかもユニコーンて。あほう #
  • 15:59 明日タワレコにだけ自転車ぶっとばそうかな。まだあるかな、、、 #
  • 16:00 悔しいので与える男を熱唱した。 #
  • 17:33 キャピタル引き換えたふひひひひひひ #
  • 17:46 毎度不思議なのは整理番号にこだわる意味がわからないんだよな。整理番号早くて嬉しいことはロッカーががら空きなことくらい。 #
  • 17:47 あと高嶋まさのぶのノロケ話にはみじんこも興味ない #
  • 17:49 まあみんな前の方で見てくれればおばちゃんはうしろで広々見るからいいよ #
  • 18:00 dictionaryって創刊21年なん。すごいな。中学生んとき集めてた #
  • 18:02 来月はストップってしたタイミングでhaco出るからいやっ!ローソンで買ってきたわっ #
  • 18:08 明日朝ごはん食べ次第タワレコに走るわ。天気大丈夫かな #
  • 18:20 うんこちんちん #
  • 18:31 被害者とその家族が加害者に言いたいことなんて「この世で一番ひどい目に会って死ね」しかないんじゃないの #
  • 18:32 生地がしっかりしていない薄手の服は着てても不安になるので、haco向いてない #
  • 18:36 シュッとした女の子らしい格好したいとは思うけど、結局楽チンな、ライブで踊りくるっても大丈夫な格好が落ち着く。 #
  • 18:38 両方の格好を出来るのが正しい大人だろうとは思うのだが。無理だ。だから結婚式とか呼ばれたら入院する勢いで悩むと思う。 #
  • 18:52 娘が『重要』って書かれた紙をびりびりしている。まあいいや…テレビの電波検査とかいってケーブルの押し売りやし #
  • 18:53 結局メンズが落ち着くのはやばい #
  • 18:55 明日まだ風とロックあるかなー心配 #
  • 20:18 オレと娘とお茶しないか #
  • 22:41 娘がいちびって全然寝ないので寝室にほって出たらいままでは泣いて追いかけてきたのにさっきはちょっと泣いて、部屋の隅っこにあったぬいぐるみを布団の横に置いて一緒に寝ようとしてた #
  • 23:11 燃えるようなアバンチュール #