きょうのついった


  • 09:56 マズイがわたしの実家で酔っぱらって寝ているのを見つめるという夢をみた。 #
  • 09:58 あと知らない女に「わたしの悪口言わないで!ねぇみんなあの人わたしの悪口言うのよひどいでしょ!」ってdisられてそいつの友達にフルボッコされる夢もみた。 #
  • 09:59 ひどい。誰もお前のことなんか見てねぇし知らねぇよ自意識過剰 #
  • 10:00 天気いいから娘とカピバラ見に自転車乗ろうかな #
  • 10:04 師匠の娘と付き合っちゃったらわかれるとき大変だね #
  • 10:18 @kana 夢くらい楽しい夢をみたいです。マズイの夢だけでよかったのにっ… #
  • 10:54 トイレ貸して→返してな #
  • 10:59 イライラするなら見なきゃいいじゃない #
  • 11:07 うんこちんちん!元気がでる魔法の呪文。うんこちんちん! #
  • 11:46 人が機嫌よう出かけようとしてるところに変な言いがかりつけて台無しにするやつってなんなの?わたしが楽しそうなのがうらやましいの?ばかなの? #
  • 11:49 つまりおかんに一緒に出かけないかと誘ったところ「あんたと違ってお母さんはやることいっぱいあるから早く帰らないとうんぬん」言いだして出かけるのが遅くなったのに結局行くらしくその時間のロスはなんやねん! #
  • 15:10 パークスのトイザらスがベビザラスになってきてる…!はじまた… #
  • 15:18 将来有望 movapic.com/pic/2009020415182649893332cc7f0 #
  • 17:08 ランドリーでおばけ総柄パーカー買ってしまった。かわいかってん…。しかしこの2週間で3着の新しいパーカーを買っている。ばかだ。 #
  • 18:42 じゃないですか運転 #
  • 18:43 曲がり角から飛び出してこないかもしれない運転 #
  • 18:50 昨日の正直しんどいにバッファロー出てた。ふひひ #
  • 19:00 人が絵描いてるの見るの好きやわ #
  • 19:03 浦沢直樹すげぇ #
  • 19:33 わたしも縄跳び入れないし一輪車乗れないし逆上がりできないよ #
  • 19:35 @senzai おつかれんじ #