きょうのついった


  • 09:23 朝からメガネの田辺誠一が見れたので幸せ #
  • 10:48 わたしねぇ今ねぇ、なるともの芦屋セレブ見て馬みたいな顔してますよっ #
  • 10:51 なに?またわたしが悪いの? #
  • 11:11 人ごみにベビーカーで突撃してくる親がうざいのは同意。わたしはほとんど抱っこ移動だし気をつけてるけどその手のスレ読んでへこむのはなんでだろか。 #
  • 11:13 子連れは外出するなっていう極論がへこむ原因やな。まあそういうこと書いてるやつはどうせ童貞のひきこもりやろ、死ね #
  • 11:29 くだらないことばっかり考えて生きていこう。知らん他人の気持ちなんか考えてたら生きていかれへん。我が子がDQNにならんように暮らしたら他人から疎まれることもないやろう。 #
  • 11:31 そごうが大丸になっても駐輪場はちゃんとしてくれるだろか。あそこないと困るよ。 #
  • 11:49 トモフのうたみたいに生きていきたいけど、トモフだってまったくああなわけなくて「こうならいいな」って思ってるのもあるはずだ #
  • 12:11 わたしなんか悪いことしたかな? #
  • 12:12 洗濯機から出したばかりのものから生ゴミの匂いしたんだけど。なんで?呪い? #
  • 12:24 わたしが着替えているのを見ると娘は「ふひひ」って笑いながら冷たい手で背中とかさわってくるのでいろんな意味でやめてほしい #
  • 12:28 明日テレフォンに氷川きよしだぞ! #
  • 13:02 100均でL判光沢紙50枚がデズニーのキャラクターの缶に入ったやつが売ってる。価格破壊 #
  • 14:08 スーパーでいきなり娘の手が血まみれになっててびびった。ポスターで切ったらしく、完全にテンション下がってる #
  • 14:38 トータス… #
  • 14:39 わたしが会社勤めで大麻でつかまって解雇されても退職金貰える会社があるなら勤めてやらなくもないが #
  • 14:42 何よりびびったのは、自分の手が血まみれになってても娘が泣かなかったこと。うちの子大丈夫かな。 #
  • 14:45 でもやっぱり精神的に疲れたのか、ごはん食べずに寝た。ごはん遅すぎたからもあるけど。起きたらおやつ兼ごはん食べさす。 #
  • 14:48 母さんは昨日の瑛太を見ながらごはん。泣きそう。生田斗真#
  • 14:51 @saza 紙で切ったみたいやからあんまり痛みはないかもですしね。弟さんデンジャラス…! #
  • 14:55 @kana なんとも言えないね… #
  • 15:04 「死んだあいつの分まで生きるんだ」なんておこがましいとは思わんかね。君は君の分をまず一生懸命やりなさい。 #
  • 15:07 と、幼なじみを亡くしたわたしは思います。 #
  • 15:17 みさき公園は?なにせん? #
  • 15:19 うちの裏にある公園もみさき公園やった。三先公園。 #
  • 15:35 みさき公園までどれくらい時間かかるんやろ。母ちゃん大丈夫かな #
  • 15:36 きんぱちタイム。今日からぼくはーまーっすぐにー #
  • 15:38 2月27日板尾日記4発売 #
  • 15:40 この校長腹立つわあ #
  • 15:42 でも娘はケガした右手を使おうとしないからやっぱり痛いのかな #
  • 15:51 娘もきんぱちが好き。ニヤニヤしながらみとる #
  • 16:01 肩こりだるい #
  • 19:11 娘を抱っこしたら寝た。…ごはんは? #
  • 19:13 ラブホかーラブホなー #
  • 19:16 えぇーぐーちょこらんたん終わるん。娘寂しがるわ。ほんで新しいのきもちわるい #
  • 19:21 @fui ゆっくりしようにもできないもんねぇー。無理せんでね。娘も逆子やったけどある朝いきなり勝手になおったよ。ちんちんあったん。 #
  • 19:22 先に言うとく。狩野キモいです><>< #
  • 19:39 SLS誰でるかなぁ #
  • 19:40 狩野キモいです #
  • 20:37 @fui 結構な衝撃的な胎動と張りとともになおった。「おなか切りたくないよ」と思い続けてたからかも #
  • 20:47 今日も恵方巻食べた。昨日のも今日のもおいしかった。2日連続おいしかったので@nisyura99に謝りたい #
  • 21:00 ちょっといいメロディーが余計腹立つ #
  • 21:02 うちは今年は豆まきせんかった。娘が豆食べれんから。まあ食べささんかったらいいんやけど。 #
  • 21:03 スーパーに行くたび鬼のお面におびえきっていたので、ぜひやりたかったのだが #
  • 21:05 狩野爆発したらいいのに #
  • 21:15 基本的にラルクアンシエルwwww #
  • 21:17 もちろんうちの娘はノリノリなので不憫です。早くSLS連れていきたい #
  • 21:21 いまくしゃみしたら若干おしっこ出たのでハルンケア飲んだ方がいいかも知れない #
  • 22:35 SLSには怒髪とフラカンとアナログとアナとトモフとキセルが出るんじゃないかな。わたしと娘のために。オープニングのシークレットはユニコーンね。 #
  • 22:37 でもそうなると休憩する暇ないから困るなー。ニヤニヤ #
  • 22:40 @okoge 娘のライブデビューにはふさわしいメンツだ!ニヤニヤ #
  • 22:42 娘を寝かしつけるためにワルクナイヨワクナイを熱唱する母 #
  • 22:42 あ、うしろむきでOKやった #
  • 22:45 いえす!ゆーあー! #
  • 22:46 とりあえずキャピタルのトモフフラカンの日wktk #
  • 22:54 @kana それはリアリティーのある話だ…!真の心とかも…? #
  • 22:54 ギリギリにチケットとりたいから大御所は来ないでいいよ! #
  • 22:56 じゃあ別日にわたしと娘のためになんかライブしてください #
  • 22:59 @kana 楽しみすぎてちびりそう…!(ヒント:頻尿) #
  • 23:00 @sakabooon 胃腸風邪?ウイルス性なら全部出した方が早く治るよ #
  • 23:02 添い寝しているわたしの腕にしがみついてニヤニヤしながら娘が寝ているのをかわいい以外に表現できない #
  • 23:03 で、ほんとはSLS誰がでるん #
  • 23:06 濱口家は全員やりました。感染したってことはウイルス性の胃腸炎だった。 #
  • 23:14 高校で知らない先輩が歌ってた曲がすっげぇいい曲で、知らない曲だったけど「カステラっぽいなー」と思ってたら友達がその先輩に聞きにいってくれて、トモフスキーの巨大なダムのありんこの穴だってって言われたので「やっぱり大木知之!」ってなった話だれが興味あるんですか! #
  • 23:17 @senzai うちだけ定額給付金100万円くらい貰えるようにどうかひとつ #
  • 23:21 未来はいつでも明るくなくちゃ困る!トモフ大好き! #