きょうのついった


  • 05:44 きもちわるい(おしっこいくのにおきた) #
  • 10:40 眠いんだよう #
  • 11:21 お知らせ:ズボンきれいにカシス落ちたみたい。さすがアタックバイオジェル #
  • 11:22 お知らせ2:昨日着てたカーディガンの背中に穴あいてた。 #
  • 11:43 @kana かなさんちもぜひバイオジェル#
  • 14:03 眠いしきもちわるい #
  • 17:56 だらだらと体調が悪い。もしかして:二日酔い #
  • 18:12 花粉症の人は杉とかの木から花粉がわさわさ出てる映像だけでダメだって本当ですか #
  • 18:18 @ukakenn 重症らしい友人はダメだって言ってたけど、その子以外には聞いたことなかったから。うかいさんもお大事に。 #
  • 18:52 自宅でこっそり産んで殺すまで娘の妊娠に気づかないってなんなの?臨月の人間に気づかないって。デブなの? #
  • 18:53 (デブの知人が妊娠7か月だったことに気づかなかったわたし) #
  • 18:58 みさき公園行きたいんだよう #
  • 19:00 @saza 臨月に気づかないって相当ですよね。あとそういうやつらは自宅でこっそり産める安産なのもねぇ #
  • 19:05 うちは超おいしい恵方巻をおかんの知り合いに頼んでもらったため、今日しかもらえず、今日の晩御飯は恵方巻#
  • 20:42 Cocco初の詞曲提供作品て。どうしたCocco#
  • 20:51 やくみつるすげぇ #
  • 22:41 Qさま見てたら勉強したくなったからDSの英語のと漢字のソフト買おうかなって思って、「ああわたしも最近の子だな」と思った #
  • 22:42 ノンスタイル井上が全国区の番組でいきりはじめたので応援したい #
  • 22:53 ピエール瀧クドカンって。 #
  • 23:22 23であいりんやってた #
  • 23:56 いま「AV動画無料プレゼント」ってタイトルのメールがきてて、まあ消したけどせんざいに転送すればよかった #
  • 00:04 電気グルーヴ×上戸彩って #
  • 00:31 明石家テレビに寛平さんがいない #
  • 00:32 寝よう。わたしはお布団がすき #