きょうのついった


  • 10:31 @kana 気をつけて〜いってらっしゃい〜 #
  • 11:17 HDD→DVDしようと取説読んでたらダビングって単語がゲシュタルトなんとか #
  • 11:56 新幹線遅れる原因のニュースで、人身事故のまさにその様子が視聴者提供で流れてた。新幹線の屋根に男が乗って暴れてた。キチガイ#
  • 11:58 つうかそういうのをはたから眺めておもしろはんぶんで携帯でとって売るとか馬鹿じゃないの。お前が刺されたときにも助けずに写真撮ってやろうか。ばか #
  • 13:27 娘とあやとりしようと思ったけど完璧に忘れてる。 #
  • 13:29 @senzai でもそういう女子って結局もてる #
  • 13:37 @senzai だってせんざいのpost読んで「かわいいのう」思ったもん。 #
  • 13:37 わたし、おっさんなってきたんかな。ちんこはえてくるんかな #
  • 15:13 今日のアナタキコウもおもしろそうやな。名曲だらけの。野原さんはどっちにおるかしら #
  • 16:04 ぼちぼち用意して娘を実家に預けて出発するん #
  • 17:18 阪急乗るん。酒飲んでいい? #
  • 17:19 グループ魂きいてたびたびふきだしてごめんなさい #
  • 17:28 わたしがおにぎり食べて梅酒飲んでグループ魂きいて笑いをこらえてる隣で小さい女の子が分数の勉強してるので反省した #
  • 18:08 河原町ついた。高島屋でトイレ。酔ってないよあばばばば #
  • 18:09 高槻らへんは鉄塔いっぱいあってもえもえした #
  • 20:51 おいアナログめちゃよかったぞ。新曲も。ちゃんとバンドになってた。来てよかった。土井コマキがちんまりとおった。 #
  • 21:05 いま生まれて初めて「はてなの人だ」って言われてちびった #
  • 21:11 (なしをさん?を見て「あっ」って言ってしまって「あーの、えーと、いつも見てます」的なことになり「いまから飲み行くけどきますか」って言われたから「いや、娘を迎えにいくので」「あ、はてなの夜を忘れなさいの人?」って言われてちびった) #
  • 21:13 磔磔から駅までにある酒屋で買った酒を飲んでいたので反省した。ちなみにその酒屋はしつこく呼んでもおっさん来なかったので多分逃げれた #
  • 22:04 梅田ついった。酔ってないよあばばばば #
  • 22:25 チャイラテおいしいです。かえるんるん #
  • 22:36 環状線とまっとる…地下鉄でかえるん。弁天町までチャリやのに… #
  • 22:52 さっきせんざいに電話したけど出なかったので、きっといませんざいはいやらしい映像を見ている #
  • 23:05 つたや借りるのなんもなかった。チャリこぐわ #
  • 00:06 帰宅そして海鮮あんかけ焼きそば。デブ。 #
  • 00:11 せんざい大好き #
  • 00:12 板尾さんも大好き。ケータイ大喜利はじまたよ #
  • 00:16 娘と離れたすきにお酒飲もうとするのはやめたい。でもお酒飲みたい。 #
  • 00:21 5月5日の想う壺@大阪城野音アナログフィッシュ、DOSE、おとぎ話など)に娘連れて行けるといいなと考えている #
  • 00:23 などの部分に大槻ケンヂがいたwww出演者追加発表は3月3日。アナを頼むよ土井コマキ#
  • 00:28 キャピタル祭り、フラカントモフスキーピーズの日だけ開演が一時間も早いので面白い。確かに長丁場になるのは確実。 #
  • 00:31 おっぱい無駄遣い movapic.com/pic/2009022200310349a01e3753cc4 #
  • 00:34 いつかキセル磔磔で見なければ。きっと最高の組み合わせ #
  • 00:41 フラカンのフライヤーはPコードもLコードも全部載ってるのでえらい #
  • 00:48 あ、このおっぱいちゃんは55Aとかの人なん #
  • 00:59 八方でまさかの3週って #