きょうのついった


  • 09:15 はなまるに東原でてる。岡江さん逃げてぇぇぇ #
  • 09:59 なるともにバッファロー出てるよーたけわかさん今日もおっとこまえやでー #
  • 10:37 ハラへ #
  • 10:39 はぁん #
  • 10:58 プランタン(現ビックカメラ)の怪談読んで怖い。千日デパートの。うえーん怖いよー #
  • 10:59 忘れよう。早急に忘れよう。身近な場所だけにほんまに怖い。 #
  • 11:00 でもビックカメラで働いてたこともあるんやった。なんもなかったから怖くない!大丈夫! #
  • 11:01 神の館www #
  • 11:04 カテプリなんばのこともたまには思い出してあげてください #
  • 11:06 完全におなかすいた #
  • 11:57 今日あったかいなぁ。明日は15度だってさ #
  • 13:11 小粋な居酒屋のメニュー食べたい #
  • 13:14 娘が春日を見て「ヘッ」言うた。 #
  • 13:22ノンスタイルは関西で冠番組も持っていたという」漫才アワードのごほうびで一回だけやろwww #
  • 14:29 にけつの放送時間安定せんのがつらいんやけど #
  • 14:53 おばちゃんなのでよゐこ部で泣けるよ #
  • 15:02 うっうっ泣いてたらフラカンかかって完全に泣ける。よゐこ部め… #
  • 15:24 さ、CD返しにいこ #
  • 18:44 テレタビーズを見ながら自分のお腹を見る娘。きみのお腹にはテレビないよ #
  • 18:52 今出さん久しぶりにみたけどぷいぷい天気予報なくなったっけ #
  • 19:02 えむおんで真心ライブ #
  • 19:07 ちょwwwヨーチのメガネwwwやっぱり真心ライブの年齢層よ。 #
  • 19:17 3曲目で新しい夜明けやられたらもう帰るわ、そこで #
  • 20:56 えびばりしんぎんらぶそん #
  • 22:30 バカリズム天才すぎる #
  • 23:07 堂本剛Wikipediaが充実しすぎてた。いろんな意味でおもしろかった #