きょうのついった


  • 09:51 今日は母さんひとりあそびさしてもらう予定。門限18時で何時くらいに出れるかまだわからないという。 #
  • 09:57 火曜日のなるともなんておもしろくないわと思っていたのにシャンプハットのせいで見ちゃう #
  • 10:01 二股で謹慎って。また薬出るやろ #
  • 10:08 正男ちゃんwww興味ないwww #
  • 10:13 ミス日本女子高生がいがわゆり蚊にしか見えない #
  • 13:26 アナのライブみたい。血湧き肉踊るを聞いたせい。西大橋なう #
  • 13:28 血沸き肉躍るです。ことごとく間違ってる予測 #
  • 14:04 自転車はそごうにおいてマンゴーシャワーカフェ。日曜日クアトロ行くとき自転車どうするかと思ったけどどうせ夜は撤去こないでしょ #
  • 14:09 あとはアメアパタワレコと大和んとことデパ地下と8b行きたいけどいけるかな #
  • 14:39 今日の気持ちいいフレーズ:サカナクション三日月サンセットの「にちぼつっのなっかで」 #
  • 15:17 アメアパで水玉パーカー買ったのち8b。隣に座ってる女の話がつまらない。男友達に「彼氏の実家との付き合いかたが」みたいな話をひとりしゃべっている #
  • 15:23 ケーキ甘い。隣の女つまらんわぁ。説教したい #
  • 15:43 ストレス解消のひとりあそびとはいえ食べ過ぎた #
  • 15:50 シロップ聞いてもんやりしてたけど、すれ違った兄ちゃんがくうちゃんそっくりでゴリトバイを思い出してちょっと元気でた #
  • 16:02 熊みたいなのが自転車乗ってると思ったらフルタニさんやったあるある #
  • 16:07 チャイナの観光バスが御堂筋の真ん中に止まって荷物おろしてたのでふいた #
  • 16:51 ややおしてるが予定通り。ロールケーキひきとってかえる #
  • 17:09 久しぶりにフラカンきいてテンションあがってる。が、今度のクアトロでアナログフィッシュ@クアトロの悲劇がまた起きたらどうしよう #
  • 17:13 西長堀なう。モンシュシュの場所をいまさら把握 #
  • 17:50 実家ついた。よう走った。 #
  • 18:54 ペリカン便のおっさんが玄関をたたいているところに帰宅。今日はわりといい調子に物事が進んだ #
  • 20:39 アメアパ水玉パーカー買ってから「もしやあのときマズイが着てたのこれ…?」と思ったんやけど。お揃いやったらごめん。ちなみに紫 #
  • 20:45 はっ!いまリプライみた。マズイと2着目のお揃い!ペアルッキン! #
  • 20:54 マズイ、アドレス教えて〜 #
  • 21:05 ちょwww春日www #
  • 21:26 春日男前説立証? #
  • 22:13 せんざいからいやらしいメールがきた #
  • 23:59 寝るぞ #