きょうのついった


  • 02:18 寝れない。助けろ #
  • 02:25 ああ空はこんなに青いのに風はこんなに暖かいのに太陽はとっても明るいのに #
  • 02:28 酒にのまれたい #
  • 02:34 誰かにメールしたかったけどこんな時間にメールできる相手いなかった。ので結局ついった。メル友募集しよかな #
  • 02:43 生後半年くらいから娘は朝まで起きなかった気がするので、ほんとに楽させてもらっている。 #
  • 10:07 なるともにコバが出てるから嬉しいけど何故か西野まで出てるのでトータルマイナスの気持ち #
  • 10:33 Amazon発送のお知らせ #
  • 11:36 こども5人で長女5歳ってすごいな。でも7歳の長男がいる可能性はあるのか #
  • 11:38 今日いいともにサバンナでるねんて。 #
  • 11:49 娘がわたしにビンをぶつけたので怒って「ごめんねしなさい!」言うたらこないだまでは頭をペコペコするだけやったのに「ごめんね」って泣きながらいうた。 #
  • 12:26 山田優が紹介した西山なんとかが矢口を紹介してる。小栗旬はどんな気持ちなんだい! #
  • 12:30 サバンナや。茂雄が珍しく緊張しとる。真澄が珍しくややうけしとる #
  • 12:31 ひざ中心の生活が完璧にすべったので安心した。 #
  • 13:17 おかけになった電話番号は現在使われておりません #
  • 13:36 娘が携帯さわって高校の先生に電話してて、折り返しかかってきてあせった。でも喋れて嬉しい。まるさま大好き。 #
  • 13:38 工芸展、今年こそ行こうかな。消息不明の友人を知ってる人がいるかも知れないし。 #
  • 14:16 非婚同盟あたまおかしくて面白い #
  • 14:32 娘、ゲハゲハ笑いながらテレタビーズ観賞 #
  • 14:45 やつら背中のチャックと頭をかぶった感とどっしりしたケツと結構大きそうなところがかわいい #
  • 14:47 帽子をかぶるときはアンテナが邪魔だからか帽子を地面に置いて頭が落ちないように押さえてアンテナを地面にさす感じでかぶっていた。衝撃映像 #
  • 14:58 昨日の情熱大陸録画しといてよかった。長瀬面白い。じれったいがー #
  • 15:05 アイドルがカメラ前でタバコ吸う時代なんね。二宮くんは吸ってなかった。 #
  • 18:05 ホルモンコミュIQ低すぎわろた。「去年1月結婚ってことは出来ちゃった婚だったのかな〜」だってさ #
  • 18:12 わたしのはてなに「ちんこ見たい人おいで」で検索してきたのは誰ですか #
  • 19:14 あるちゅうwwwwww #
  • 19:15 シラフの状態で3日くらい体験入院したいわ、ここ。 #
  • 19:16 こんばんは、元メンヘラです #
  • 19:17 入院経験はありません。 #
  • 19:18 まあでもアル中は笑えない。じいさんが近いから笑えない。 #
  • 19:22 ええええ大正区って。隣やんけ。知らんかった #
  • 19:32 ケロッと生きている今となっては、なんでああなっていたのか思い出せない #
  • 19:41 となりまちなのでわたしもいつでも行けます^^^^^^ #
  • 19:51 わたしが育児ノイローゼ産後うつにならずにすんでいるのは洗濯と掃除機かけ以外の一切の家事をしないからだと思っている。ほんとにこの他は旦那任せ。 #
  • 19:53 娘もちゃんと見なければ、家事もちゃんとしなければならあっさり病院行きだと思う。世の中のお母さんは本当に偉いんだよ。わたしは本当に育児中のニートなんだよ。 #
  • 19:54 いまはグラタンを作っている。グラタン、肉じゃが、かぼちゃを炊く、そぼろごはんくらいは作る。昼間は娘のごはんは作る。 #
  • 19:58 でも「わたしが育児ノイローゼになって他の人に娘の面倒を任せるのが嫌だ不安だ」というノイローゼかも知れないとはたまに思う。 #
  • 19:59 そしてグラタンのパン粉というか食パンちぎったやつが炭化するくらい焦げた #
  • 20:00 モノブライトやああああ #
  • 20:01 普段見ないHEY!HEY!HEY!になんとなくまわしたらモノブライト #
  • 20:03 焦げの匂いしかしない #
  • 20:07 東方なんとかの関根さんの横の黒い服の方の顔はもちろんかわいいと思うます #
  • 20:07 あ、近づくとそうでもなかった #
  • 20:08 @kana 遠目からの方がかわいかった #
  • 20:10 @kana ごめん #
  • 21:03 瑛太がちょけうざキャラで愛するしかできない #
  • 21:04 そのちょけうざキャラが@hsmtymtに見えたんだよ #
  • 21:28 娘が貼って遊ぶやつ。ひとりトツギーノ movapic.com/pic/20090126212819497dac63a1e5a #
  • 21:30 娘も器用になったし賢くなったなあ #
  • 21:47 やばい泣いちゃう #
  • 23:07 加護ちゃん#
  • 23:08 大声だして泣きたい。泣き疲れて眠りたい #
  • 23:12 泣くきっかけがわからない #
  • 23:38 夜は自己嫌悪で忙しい #