きょうのついった


  • 09:25 どんだけ寝ても眠い #
  • 10:32 雪降ったり晴れたり #
  • 12:27 今日マラソンなんか。出かけたらめんどくさいかな。近所で済まそうかな #
  • 12:30 データ放送でコース見れるけど、玉造まで行く道ってことは長堀と御堂筋のとこ?ならやめとこかな #
  • 12:32 やっぱりうぜぇぇぇぇぇゼクシィうぜぇぇぇぇぇ。あのCM見て「結婚いいなぁ」とか思うやついるの?スイーツ? #
  • 13:21 やっぱり心斎橋で折り返しなのねん。行かんでよかた #
  • 13:24ラソンなんて見たことないけど、知ってる街だから面白いな #
  • 13:40 みんな走るの早いな #
  • 13:42 1キロを走りきる自信もない #
  • 14:34 元気だなwww #
  • 14:35ラソン最初から最後まで見たの初めてや #
  • 14:36 おかあさんすごいなぁ #
  • 14:39 フルマラソン直後にケロッとしすぎやろ #
  • 15:00 確かめたいんだーこの思いをーこのままでーはー終わりたくーはないんだー #
  • 15:40 どっちが相田みつをゲーム面白いな(相田みつをの詩と自作の詩、どちらが本物かあてる) #
  • 15:41 団長わたしに会わずに帰ったの?ひどい。おにぎりに火つけてやる #
  • 15:56 DS美文字トレーニングやろうと思ったらユーキャンも文字トレーニング出してた。カスタマーレビューよかったけど、まあ組織票ですね。そうかそうか。でも買おうかな。そうかそうか。 #
  • 16:16 @asato 美文字は筆らしく、ユーキャンはペン字だから、まぁ、ユーキャンやってみます! #
  • 16:17 @kana 味噌だって塗ってやるあのおにぎり野郎め #
  • 17:39 なんか朝みたいな空 #
  • 18:20 ロッタちゃんかわいいよねぇ。下手したらうちの娘よりかわいいもんねぇ #
  • 18:22 そういえばレコーダー買ったんやからCATVももっと見よう。フジテレビ721と739契約してもっとテレビ充したいけど、見るの間に合わないな #
  • 18:28 しまったアニマックスでじゃりんこチエやってるの見逃してた #
  • 18:29 うちのかばんにおひさんひとつあしたのぶんのおひさんひとつ #
  • 18:30 ちょwwwGAORAで吉本陸上放送してるwwwあなどれんな #
  • 18:34 自立のためとか言って実家の近所でひとり暮らしをはじめた友人は結局毎日実家でごはん食べていたので、自立ってなにかねと思った #
  • 18:35 せんちゃんどうしたん #
  • 18:37 せんざいがイーグルとか100打とか言ってるのもいやらしいことの隠語に思える #
  • 18:39 @senzai いやらしいことしたん #
  • 18:39 うきえさんがじんろくを「アニキ」って呼んでるのに驚いた #
  • 18:41 せんざいがいやらしいことしようとしてる。あの年上の女かしら… #
  • 18:42 あ、ほんとにいやらしい隠語やったん。せんざい最低やな #
  • 18:44 必殺仕事人 主水セレクションって書いててふいた。モンドセレクションwwww #
  • 18:45 わたしもいやらしいことしたい #
  • 18:47 いまの声はお土産を買ってきた声 #
  • 18:48 @senzai してないわ!処女じゃ! #
  • 18:55 @senzai いっそ抱いて! #
  • 19:01 せんざいとしょうもないこと言うてんと焼きビーフン食べる #
  • 19:59 @nisyura99 来週のフラカン行く?おれ、行くんだ… #
  • 20:01 きんぱちたいむ #
  • 20:04 鮭は白身魚 #
  • 20:06 @nisyura99 やったー!見つけるわ!見つけてねん #
  • 20:32 いのちの授業やばいな #
  • 22:55 ミクソニュースのネタ元がバカドリルだった。ひどい。普段ミクソニュース見ないのにそれにひっかかったわたしもひどい #