きょうのついった


  • 09:30 寒いな…どっか出かけたいのに #
  • 13:00 雪だ。腰痛い。 #
  • 13:01 出かけたいのに腰痛いし雪。はぁん #
  • 13:05 娘が「こんこん!こんこん!」言いながらベランダにはりついて見てるけど、雪がどれかわかってるんかな。 #
  • 15:39 はうこ写真うまいな。(しょこりーた面白いな) #
  • 17:06 おかあさんといっしょでこどもに好きな食べ物を聞いたら「そばめし」って言いよった。 #
  • 17:08 腰痛い。寝てても痛いし座っても痛い。ジャコビは今日もチャラい #
  • 20:32 やべっちオファー #
  • 21:10 わたしの龍平だわ #
  • 22:47 ちょwww190円wwwみなさん1500円に少し足りないときに思い出してくださいtinyurl.com/ag684c #
  • 22:57 @saza まさかの81%OFFwww1470円の書籍のお供にぴったり。 #
  • 22:59 ちなみにこのCDは「シングル作りたかっただけだから買わなくて大丈夫」って某レインコートギタリストが言ってた。ジャケットには某ボーカルのおしりがかわいいです #
  • 23:02 @saza 多分アマゾンが決めてるかと。ちなみにちょっと前までは300円でした。ギタリストにそれを聞いたら「まああれはそれでいいよ」とのこと #
  • 23:04 あまりに不憫なので、テレタビーズDVD買うついでにいま買ったよ俺は #