きょうのついった


  • 10:13 アニマル京子大丈夫か #
  • 10:53 形成外科いってくる。かばんにiPodとDSとラスクとおかずパンつめこんでいってくる #
  • 11:59 ステロイド注射してあっさり終了。注射怖い言うてたら「ピアスのが怖い」って怒られた。 #
  • 12:01 そして「今回は軟骨やからきれいに治る保証はないよ。もしかしたら軟骨腐ってて取らないとあかんかも」ってびびらされた。泣きそう。 #
  • 12:02 というわけで軟骨にピアスあけたいお前たちはいますぐおもいとどまってください #
  • 12:06 「軟骨取ったら耳なくなっちゃうよフヒヒ」だってさ。おしっこちびるわ。天保山でケンタッキー買って実家に娘むかえにいく #
  • 12:21 エスニック雑貨屋さんが50%OFFだったが我慢した #
  • 12:31 ベイサイドジェニー前が駐輪場になってて母さん悲しい #
  • 12:54 久しぶりの西野うざい #
  • 14:36 たいしくんかわいすぎる #
  • 20:01 ジェロには100%もらい泣きできる #
  • 22:37 相対性理論買いに行ったのになぜか埋火を買ったんだが、相対性理論も買えばよかった #