きょうのついった


  • 09:30 眠り続けたい。なんもしたくない #
  • 09:55 はるな愛サバ読んでいたって言われてもどうでもいい #
  • 10:12 常春の国マリネラ #
  • 10:46 これ天保山?今すぐ行こうかしら。 #
  • 12:28 暇をもてあましたので化粧してみたけど、一気に老け込む。 #
  • 13:31 娘の前髪切ったら大惨事に movapic.com/pic/200901201331254975539d11def #
  • 13:40 なんというか、郁子ちゃんみたいで、かわいいよ…うん…ごめんね… #
  • 13:43 @fui ちょっとずつつまんでザクザク切ったのがまるわかりな階段状になったよ…こどもだからセーフな感じ #
  • 15:44 加瀬亮のために見たけども、ドラマが全く面白くない。 #
  • 15:45 みんな自分のまゆげの形ってどうやって決めるの? #
  • 15:46 いい加減まゆげくらいちゃんとしたいんやけど、正解がわからない #
  • 15:48 タモリ倶楽部面白いなぁ。 #
  • 15:53 半田健人かっこいいわぁ #
  • 15:57 ついったに送りたかったメールをおかんに誤爆という、一般の発想とは逆のことをしたのでわたしはもう修行にでたい #
  • 16:05 ちょっとなんか食べたい #
  • 16:31 レセプトオンライン化でただひたすら入力する仕事増えるかな。医療事務の勉強し直そかな。 #
  • 16:42 明日は区役所 #
  • 16:43 ガリガリガリクソンは22歳 #
  • 16:45 チャン・ドンゴン・ゲンは28歳 #
  • 16:46 いいなユニコーンききたい #
  • 17:06 思い出にとらわれて好きなうたも聞けないなんて馬鹿げておる #
  • 17:34 ちちんぷいぷいに長瀬が出てると男前度がいつもより高く見える #
  • 17:51 友人が太陽の塔がともだちの塔にかわる様子を毎日ミクソに載せているのだが、家から太陽の塔が見えるのがうらやましくて仕方ない。 #
  • 17:58 相撲にまわしたらオリンピックおじさんらしき人がいた #
  • 17:59 娘が「くにん!くいん!」と何か訴えるから、力士がこわいのかと思ったら「クインテットにまわせ」と抗議していたみたい #
  • 20:21 娘の食欲パねぇ。絶対おかわりする。 #
  • 20:22 TBSみて熱唱大会 #
  • 20:23 @fui ほんまにオリンピックおじさんやったんや。娘、最近どんどん言葉覚えはじめたー面白い #
  • 20:32 注意報でるほど乾燥してるくせになんでせんたくもんかわかへんの #
  • 22:36 リンカーン三浦マイルド#
  • 22:39 うかいさんの幼虫でぶつぶつ怖い病発症した #
  • 22:39 AB蔵面白いwww #
  • 22:42 @tmm552 食べたのね!美味しいよね!おらもまた食いてい! #
  • 22:43 8bロール食べたい。もっちり食べたい。お店で食べられるモンブランのやつも食べたい。じゅるり #
  • 22:45 楽屋ニュースの時点では三浦マイルドを知らなかった今ちゃんにハマったおかげでさんまのまんまやリンカーンに出れたのだな。 #
  • 22:47 シルバーウルフwwwわたし結構いずぶち好きやわ #
  • 22:50 ナチュラルメイクの山田優は男にしか見えぬ #
  • 22:51 もう玉出の食材食べれない。怖い。 #
  • 22:53 しまったあしたの昼ごはんなんもない。健診いかなあかんのに #
  • 22:54 せんざいに会いたい。豊に…会いたいっ… #
  • 22:55 友達に会ってぶわーっと喋りたい #
  • 22:57 豊とイチャイチャしてしまった。ほんとは娘目当てのくせにっ…豊のばかっ #
  • 23:01 @senzai 実物はちゃんとかわいい。…かわいいよ。。。庶民的な…感じで… #
  • 23:01 せんざいの変態発言だけを集めたものを職場に送りつける日を夢見て毎日生きています #
  • 23:16 はらへ #
  • 23:17 enrakuが一気に老けてたのでびっくりした。手首お大事に #
  • 23:19 せんざい逮捕祭り #
  • 23:25 輝雄さんパパにって大丈夫かいや #