きょうのついった


  • 02:11 胃が痛くて寝られへん #
  • 10:30 風が吹いたらそれがオハイオ #
  • 10:47 マガジンといえば胸キュン刑事だろwwwとか思ってたらほんまに出てきた #
  • 14:51 娘と公園 #
  • 14:52 母も子も胃腸炎は終了しました。ご心配ありがとう #
  • 17:14 運動がてらひとえき向こうの病院に形成外科の受付時間を見に行って、パン買って帰宅。娘、くりあんパンをひとつ全部食べた。 #
  • 17:47 担当のお兄ちゃんを気にいって保険決めたのに、そのお兄ちゃん退職のお知らせがきた。(´・ω・`) #
  • 17:49 わたしも睡眠薬でもうろうとしたい。いや、したくないけど、してもいいと思いたい。 #
  • 17:51 エリカ様ご成婚のニュースで高城が「映像クリエイター」になってる。ハイパーメディアは? #
  • 17:54 早くなおしたいピアスケロイド。ステロイド注射されるねん。こわい。前のときは痛くなくてきれいに小さくなったから、今回もうまく行きますように #
  • 18:49 さかたさん井岡さんがブログはじめたってさ。ハバナイスデー! #
  • 18:51 @sakabooon いまニュースでやってた!ハバナイスデー! #
  • 18:54 ハバナイスデーかわいすぎる。 #
  • 18:57 21日娘の1歳半健診やのに雨か。引きこもりのわたしがあのこどもまみれの中に行くだけで大仕事なのに…。でも娘の同級生たちだからな…。 #
  • 19:02 引きこもりすぎて今日娘が公園ですべりだいに自分で登れなかったので反省した。ちゃんと外でも遊ばなければ。友達も作らなあかんけど…はぁ…憂うつ。 #
  • 19:06 山谷よりあいりんの方が面白いだろ #
  • 20:03 小4女子を強姦ってなんやねん。22歳男死ね。早く死ね。ちんこ腐って死ね #
  • 20:28 家族に乾杯面白いなぁ。直島行きたい #
  • 20:29 鶴瓶はさすがに知らん人おらんのやな #
  • 21:05 みんなドーラン濃くないか@げつく #
  • 21:51 風呂あがった。瑛太が@hsmtymtに見えてきた。やまと会いたいわ(はぁと #
  • 21:56 中村一義ショートホープを聞いて泣きそうになっている #
  • 21:59 たとえ離ればなれになってたとえともにいれなくてもあの日くれた声がいまもほんもんならば #
  • 22:03 何枚ゲルニカのレプリカをかいては焼いたのさ #
  • 22:04 死んだふり なら死ねよ #
  • 22:05 ダメだ中村一義やばい。天王寺駅とか近鉄の屋上とかHMVとか工芸の校舎とか谷町線とかが。やばい。 #
  • 22:07 専業主婦は昼間寝てる暇ねぇよ(棒読み) #
  • 22:08 ああ全てが人並みにうまくゆきますように #
  • 22:54 娘が全然寝ないのでイライラするお(^ω^) #