きょうのついった


  • 10:39 ホットケーキのシロップ甘すぎた #
  • 10:43 小籔のパーカーかわいい。さかたさんのズイノシンパーカーのパターン違いやと思う。 #
  • 10:53 永久恋愛ちゃん。えくれあちゃん… #
  • 10:56 寒いなあ #
  • 12:32 @toguraguri わたし実況しました。陣痛室入るちょっと前まで。多分産む3時間前くらいまで。 #
  • 12:41 帰るころには雨だろうなあ #
  • 12:43 娘、パズル上手になった #
  • 12:49 くだらないこと言ってないで早く働けよ #
  • 13:39 予想よりこどもまみれちゃうかった #
  • 15:18 おわった。みんな鬼のように泣き叫ぶ中、娘ひとりだけ平然としていた。逆に心配すぎる #
  • 15:25 かっぱを着て踊る娘 movapic.com/pic/200901211525064976bfc25a765 #
  • 16:21 スーパーに寄り、びしょ濡れになりながらマンション下まで帰宅。娘はかっぱとかぜよけで濡れず寝た。母ちゃん娘と荷物を持ってあがる自信がないのでとりあえずついった #
  • 16:47 かついでたら起きた。 #
  • 16:49 フッ素塗布してもらったんやが、フッ素はあおりんご味らしく、もちろんべろべろしていたので大丈夫か #
  • 17:34 ゆびで編むより針のが楽だよ俺はさ #
  • 17:39 大沢みきおブログやばい。やっぱり若いうちにおさえつけられると年取ってから反動がくるのかしら #
  • 17:59 つたや半額のうちにユニコーンと電気をまとめて借りること。 #
  • 18:02 次に買いたい家電はオーブンレンジです #
  • 18:10 いまさらやけどせんざいのアイコンなんなん。ちんこ見えてるん #
  • 18:11 パソコンも安なったなぁ。DVDレコーダー配送取り付け無料って。わしひとりでやったがな。(電気屋からのDM見てる) #
  • 18:12 わたしいくつになったらちんことか言うのやめるんやろか #
  • 18:13 娘が寝た隙にパイナップル食べたらやっぱり口の中がいがいがする #
  • 18:17 雨降ったら落ち着くわ〜とか書いてたら不思議ちゃんみたいやけど落ち着くわ〜。 #
  • 18:17 ちんことか言うなやせんざい #
  • 18:20 @senzai どんなねちっこいキスを…と思ったわ。 #
  • 18:23 スチームアイロン2980円。手芸のためだけにほしい。けど年に何回も使わんもんを…うーん #
  • 18:44 カレー?っていう量の肉じゃが作成中 #
  • 19:17 女の子生まれてしかも姉妹でお雛様飾らないとかあるんやな #
  • 19:19 こだぬきぽんぽはもれなく号泣する。ぽんぽこあのこはまだこない… #
  • 19:22 @satussy 団長ついにわたしに会いにくるんですか。 #
  • 19:25 @satussy 週末ちょうど暇なんですよ^^ #
  • 19:55 わたしも団長に会いたいですが、入団はしたくない場合、どうしたらいいですか。見学のみではダメですか #
  • 20:02 @kana じゃあかなさんはさかたさんから集合場所を聞きだして、わたしたちは別件を装おってそこに集まりますか #
  • 20:06 長い夜を渡ります 悲しみに傘ひらいて #
  • 20:08 サカナクション好きだわと思ってスペシャ見てたら娘もくるくる回って踊ってた #
  • 20:11 ベンジー乳首小さい #
  • 20:16 響く声は君に届けばいい #
  • 20:17 わたしも高校でいじめられずにすんだのはあの高校だったからだと思う。 #
  • 20:21 @kana では、かなさんはさかたさんに聞きだしてください。そんで「あの…もしかしておにぎり団ですか?」です #
  • 20:22 サカナクションのPV全部一緒やな #
  • 20:24 やべぇライブ行きたい。踊り狂いたい。 #
  • 20:26 もういっかい妊娠出産したくなってきた。おもしろかったから #
  • 20:47 バイト終わって店をでたら常連のキモヲタっぽい人に告白されたことならあります #
  • 21:02 彼氏がいて、他にちょめちょめな男子が4人いる時期もありました。あの彼氏を大事にするべきだったと後悔することもあるよ #
  • 21:06 虎おとこすげぇ #
  • 21:11 @machikaze @skyclaps いまはかわいい娘がいて毎日幸せです☆彡ミャハ☆ (バカだったなと思って反省しています) #
  • 21:16 @sakabooon つたや、まえおかくんバイトしてるで #
  • 21:20 @sakabooon ゴッチ似の。戎橋の4階。うちの近所に住んでるらしい。いみわからん #
  • 22:10 なにみんな豊とメールしてんの。ずるい。 #
  • 22:11 まえだまえだは飛び道具だと思うから基本的に無表情で見るようにしてるけど「声がわりしたろか」にはわろた #
  • 22:12 なんで豊はわたしにはメールくれないの?(カッターナイフを手首にあてながら) #
  • 22:17 わたし「とーおくー」娘「ひはりーはなちゅーかかしみたら」までマスター。(アナWESTの話) #
  • 22:20 鰻キター #
  • 22:24 金曜日、中村家ドキュメントあるよ #
  • 22:26 なまはるまきたべたい #
  • 22:29 25日情熱大陸長瀬智也 #
  • 22:35 鳥居みゆき小劇場 #