きょうのついった


  • 10:33 娘、今日もゆっくり寝かしたが元気そう。ごはん食べるかな #
  • 11:56 食欲も少し戻って走り回って遊んでたから大丈夫かと思ったらおなかくだしてる。泣いておる。吐き気よりおなかいたの方が娘にはつらいらしい #
  • 12:33 猫を抱く瑛太が一番かわいい #
  • 12:43 成人式、可愛げなくスーツで出て、振り袖の写真すら撮らなかったので、親には申し訳ないな。結婚式もしてないし写真もないし。晴れ姿ってのを見せてない。 #
  • 12:59 本屋バイトだった頃ゼクシィを買っていくお客さんに「別れろ」と思ったことがありますごめんなさい #
  • 13:16 2月1日フラカンと3月8日キセルイルリメねこに行きたく、おかんに要請中。娘はわたしをベッドにしている。 #
  • 13:30 あぱまんしょっぷって書くとかなりIQ低い #
  • 13:33 とりあえず両方行けそう。サンスイ行ったことないしちゃんとした場所知らんねんけどどこ? #
  • 13:53 昼ドラがキチガイで面白い #
  • 14:02 ABCお笑い新人グランプリ #
  • 14:04 うわまこっちゃん#
  • 14:05 半分しか知らんわ #
  • 14:25 お笑い新人グランプリは純粋に見るよわたし。演者が純粋だからだと思う。 #
  • 14:52 「コンビですけど気持ちはトリオでやってます」 #
  • 14:53 さっきから娘がチャンネルまわそうと必死。平成うまれの娘はレッドカーペット的なやつが好きだから仕方ない #
  • 14:54 天竺鼠やばいな #
  • 14:56 娘、プチパンケーキ半分ほど食べた。 #
  • 14:59 まこっちゃん頑張ってほしいな #
  • 15:03 まこっちゃんうぜぇwwww #
  • 15:06 BOSEくんが考えたバンド名はしにものぐるい #
  • 15:06 えっまこっちゃんたにもっちゃんと同い年やと思ってた #
  • 15:07 チェンバル #
  • 15:07 目を細めて見るとともさかりえに見える #
  • 15:10 メガネがあってもなくても岡野さんが大好きです #
  • 15:18 娘寝た #
  • 15:19 西森しっかりしろ #
  • 15:19 柴田さんはほめ上手 #
  • 15:33 さっきユーキャンのCMで外人のこどもが持ってたのがゲームボーイアドバンスSPやったのでびっくりした #
  • 15:40 小堀かわいいなあ #
  • 15:50 娘心配して@くれた皆さんどうもありがとう。 #
  • 15:52 アナ大久保くんは手が長くてセクシー #
  • 15:55 馬場ちゃんおめかし #
  • 16:03 千鳥バカか #
  • 16:04 寝ている娘の頭元で旦那が騒音をたてたので娘起きた。旦那爆発しろ #
  • 16:08 母さん眠い #
  • 16:08 チョップリン!!!! #
  • 16:09 加瀬亮に見えた #
  • 16:14 ここで笑わないと笑うところないですよ #
  • 16:52 ガリガリガリクソン以来気を失ってた #
  • 17:00 妥当な3組が残ってたんな。天竺鼠が取る感じですか #
  • 17:04 わたしが気を失ってた間起きてたらしい娘は抱っこを求めて即寝。娘は本当は寝たくないがわたしに抱かれたら寝ないといけないと思っているんじゃないか疑惑 #
  • 17:06 天竺鼠が一番おもしろかった。けどPTA受けが心配 #
  • 17:12 ぱいせんの矢野ちゃん #
  • 17:16 団長が森脇健児に見える #
  • 17:19 こいちゃんwktk #
  • 17:22 こいちゃんがすべるわけないやん! #
  • 17:23 わたしもてつじの愛に包まれたい #
  • 17:23 にしざわがくえん #
  • 17:49 おお天竺鼠 #
  • 17:49 悔しそうな鰻がいい顔しとる #
  • 17:51 本日のネタ動画を携帯で配信ってバカか #
  • 17:52 瀬下は焼き肉たむらでバイト #
  • 18:12 娘、発熱。38.1。あと半日頑張れば明日病院だ #
  • 18:38 こども用のひえぴたを貼るも泣いて拒否 #
  • 18:54 発熱、それはしんどい #
  • 18:58 ぐったりしながらもうぃっしゅはしてる #
  • 19:00 吉高由里子かわいすぎる #
  • 19:12 なんで孫うまれたの内緒にしてたの?石田さんち #
  • 19:14 ごはん食べたり、人と一緒にいるのにイヤホンつけて音楽きいてる子ってなんなの?ゆとり? #
  • 19:42 そうそう。さんしいなくなった平和 #
  • 20:12 娘、やっぱりくだしてる。茶碗蒸しとかぼちゃと卵焼きを一口ずつ食べた #
  • 21:06 瑛太生田斗真が出るなら月9みざるをえない #
  • 21:07 やりすぎにノンスタイル出てたけど録画してるからまた見るわ #
  • 21:12 泉谷しげるがぱふむ聞いてる #
  • 21:15 娘、テレビになにがうつっても「怖い怖い」言いながら寝た。 #
  • 21:19 遠藤うぜぇ #
  • 21:22 瑛太が着てるコートの色のズボンがほしい #
  • 21:26 土曜日からずっとテレビばかり見ている。一歩も外に出ないから。 #
  • 21:27 だめだ瑛太かわいすぎる #
  • 21:36 かわいこちゃんがいっぱい出てるわぁ素敵だわぁ #
  • 21:42 おばちゃんこういう若い子が仲良く楽しそうなのが好きでねぇ #
  • 22:52 反抗期をこじらせていまも現役反抗期 #
  • 22:54 1500円でおいしいケーキ屋さんで3つ買うのでいいや。おばちゃんあんまり甘いの無理になってしもた #
  • 22:56 娘がお腹にいたとき最初は「中の人」って呼んでたけど中期から生まれるまではまごたろうって呼んでた #
  • 23:05 つじあやののcome againやばいな #
  • 23:10 娘37.0 #
  • 23:22 そうそう。ハイロウズ!?と思ったらロッチのTシャツ #
  • 23:39 寝すぎてよくわからなくなったようで娘が寝ない。のでわたしが寝る。 #
  • 23:53 奥田民生フライングキッズにぐっときている #