きょうのついった


  • 10:17 今日はCHARA41歳の誕生日だそうです。41って…! #
  • 10:19 娘、熱ない。病院行こうかまた悩むがな。ムダに行って病気もらったらかなわんしなー #
  • 11:11 かぼちゃ食べたけどぼんやりしてるので病院行く #
  • 12:57 やはり胃腸炎と言われて帰宅。ごはんを食べる食欲はあまりないらしく、とりあえず食べるのでぼうろをあげる。仕方ない。 #
  • 13:26 パンとぼうろと卵焼きを少しずつ食べてぐずぐず寝る模様。薬も珍しく嫌がった。 #
  • 13:29 最近みるみる喋る娘は卵焼き大好きで、卵焼き食べたいときは「たまご」と言うのだが、かなりの確率で「まんこ」に聞こえるので、慌てる。 #
  • 13:32 風間トオルキチガイで面白い昼ドラはじまたよ #
  • 13:37 「セックスも公平にやらんとな!」わろす。(本妻と妾を同じ敷地内に住まわす話) #
  • 14:06 娘寝たのでだらしなくごはんを食べながら昨日のやりすぎ見る。 #
  • 14:07 マンションの隣の隣の童貞が拉致して風呂場で解体の詳細みた。グロいな。 #
  • 14:26 サバンナの空手ネタ、10年ものやと思う #
  • 14:44 中川家礼二「過酷な挑戦が日本中を感動の渦に」って24時間マラソンしか思いつかん #
  • 15:06 吉本100人祭り。師匠方が怖いから見たくないけど見る。若手とベテランの分け方が雑やな #
  • 15:09 ていうか前田五郎ピンポイントで怖いがな #
  • 15:22 村上さんがコロコロなってるのが妙におもしろかった #
  • 15:33 ぴっちゃんは札幌いちのおさせ #
  • 16:01 娘、起きてぐずぐずぐずぐず言うて寝た #
  • 16:14 100人祭り飽きてきた #
  • 16:19 あっちゃんwww #
  • 16:24 地震?と思ったら階下のDQNガキでした #
  • 16:26 シルク… #
  • 16:29 世界のキッチンから・ドライフルーツ&ダージリンチューペットの味 #
  • 17:21 ヤホー知恵袋に「2006年吉本100人祭りでサバンナ高橋はなにをしたのですか?」「扇町の悲劇で検索してください」ってあってふいた #
  • 17:25 いやあああああああああ #
  • 17:25 龍平が…いやあああああああああ #
  • 17:26 こども絶対ヘビやん。 #
  • 17:26 ていうかほんまにショック。吐きそう。泣き叫びたい。 #
  • 17:43 わたしが「ほんま前田五郎いらんわ」とか言うてる間に龍平が…。 #
  • 17:45 一旦今宿麻美を思い出して「違うもっとヘビ」と思って太田りなを思い出さないとあかん #
  • 17:56 @nisyura99 いまミクソに「わたしの龍平が…」って日記書いてしまった。 #
  • 21:00 娘、うどん半分とかぼちゃ食べた。歩き回って元気。 #